ちゃしゃねこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ここ    8/09 15:00

こんにちは~
今日はほんと、暑いですね。。。
いつも寒々してる事務所もエアコン効かないです。

日記の写真の背中は、3歳児です(爆)
たくましいでしょ?(笑)

ワインは葡萄ジュース・・・( °◊° )
最近飲んでないなぁ。

ちゃしゃねこ   8/02 21:18

こんばんはぁ~

ここさまぁ~
無条件で慕ってくれるお子が欲しい
今日も今日とて
「また呑んでやがる…」

って言われて凹みながら

パンツ洗う毎日より

「ママ~♪」

って、無条件に

懐いてくれるべべちゃんの頃が

懐かしい~
(いや、本日は口腔外科頑張ったから呑んでんだけどね)

うん、又吉から節子へは、厳しいかもwww

ここ    8/02 15:00

こんにちは^^
コメントありがとでした♥
悪魔になることが多い3歳ですが(遠い目)
これだけ甘えてくれるのも今のうちだと言い聞かせてます。

ショートヘア、楽チンでいいよ!
一緒に節子になろ!(笑)

ちゃしゃねこ   7/30 05:39

ここさま~

おはよぉ~☆彡
私も、今髪型“又吉”状態なんで
どうにかしたいけど
縛れなくなるから、悩んでるの。

美容院は、癒しの空間でもあるから
のんびりとリフレッシュしてきてね~♪

ここ    7/28 14:55

ぶはははは!
真面目なコメしようと思ってたのに、返信コメみたら忘れちゃったわ(爆)
自分の顔とあまりにもかけ離れたモデルさんの写真を持参するには抵抗があるので、モデルさんじゃなく、素人さんでお願いしたいわ(苦笑)
言い方一つ?
でもね。。。
さっきついに予約しちゃった@美容室

春菜ちゃんになるか、素敵マダム風にになれるか。。。
・・・お笑い系だとネタになるけどn(強がってるけど怯えてるw

ちゃしゃねこ   7/25 16:24

ここさまぁ~

思うんだけど、ヘアーカタログいっそ春奈とか“ぶちゃいく芸人”を綺麗にする方向で編集した方が、リアルだと思うの。
“ブスバージョン”&“綺麗バージョン”両方出すのって無理なんだろうなぁ(苦笑)地雷踏むから。

ここ    7/25 10:05

おはようございます^^

って!
私も髪の毛切ったら春菜さんぽくなると思う(爆)
気付かせてくれてありがとうw
ヘアカタログのモデルさんって美人ばかりだから、その髪型になったら綺麗になれると思い込む節があるんだ!ということを発見したわ!(爆)
久々にスマホ画面見てニヤニヤしてます( ´﹀` )

そして、あたしも
「暑くて食欲ないです」
という幻の言葉を発してみたいです。

ちゃしゃねこ   7/14 08:24

ログインして下さいって出るだけで入れない????

ちゃしゃねこ   4/28 15:20

>>ここさま~
“ゴースト”のこと?
今一押しなの>ゴースト
みんなストレスが溜まっているから演歌に走ってるよ(苦笑)

ここ    4/25 15:06

選曲が…意外すぎてじわじわくる(笑)

ちゃしゃねこ   4/21 09:55

>>温室めろんさん
こんにちは~
既に『メロン』の香り付きで書き込みを読んでますwww
ご教授ありがとうございます。トライしてみます(お辞儀)

温室めろん   4/16 17:35

ちしゃねこさん、こんばんは。
味噌ラーメンのスープを前に白飯inしなかったとは・・・!
おぬし、やるな!
日記の編集は、日付横の鉛筆アイコンをクリックすると編集画面になりますよ(^^)

ちゃしゃねこ   4/16 16:45

“有ると”→“アルト”です…
どうやって編集するのかなぁ?

>>温室めろんさま
そうなの…グッと我慢したよw
>>ここさま
画像はる事覚えたの♪

ここ    4/13 13:50

なななななんじゃ!!!
ここにもトラップが_| ̄|○

温室めろん   4/11 21:26

四日市ラーメン、おいしそう!
+゚(〃∇〃人)゚.:。+
麺を食べ終わったら白飯inしたいです(←殴)