ここへの書き込みはログインが必要です
ぷよぷりん   3/23 13:33

そーなんやー!!←一気に親近感(≧∇≦)
関西は美味しいもの多いから食べないダイエットは考えられへん!食べたいからダイエットする感じψ(`∇´)ψ
上手にコントロールして食事も楽しみたいわ♪

ぷよぷりん   3/22 23:23

頑張ってるのに体重減らないとがっかりするよね。でも順調に落ちてるやん!←関西人です(*^^*)
頑張ってる自分が好き♪と思える程度にがんばりましょ♪

夏智   2/09 11:56

コメありがとうございます!

夜になるとがっつりいきたくなっちゃう気持ち分かります!
自分を騙すうまい術を身につけられると気持ちも身体も楽になれそうですね!

ぷよぷりん   2/07 21:06

ご訪問ありがとうございました。
ゆるゆる万年ダイエッターです>▽<
私も*れいか*さんを励みにがんばります!!