9 96kgのリナ プロフィール

  • 身長: 165.0
  • ダイエット開始時体重: 96.0 kg
  • 最終目標体重: 60.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 239
  • 自己紹介
    始めてダイエットに挑戦します! 
    現実逃避した結果いつの間にか96kgになっており 
    自分に甘い事に気づきました。同僚の先輩からは 
    『痩せろ。』と毎日言われます。やる気はあります! 
    本気で頑張ろうと思います!太った原因は 
    食べ過ぎ、運動不足。だという事は重々自覚してます
    目標体重は、60kg~58kg 
    期間は、今年中。 
    身長165cmです!
    子供はいます!仕事もしてます! 
    ストレスで暴飲暴食する事がありましたが 
    ストレスのせいにせず、自分をもう一度改めます 
    皆様、どうぞ宜しくお願いします!
    因みに、23歳です! もったいない人生を歩んでます。医者に3/18までに88kgまで戻して来てくださいと言われてます!とりあえず今は3/18までに96kg→88kgを目標とします!モチベ上げるために 
    体重は毎週(日)に測定すると決めてますので 
    測ったら毎回報告します!頑張ります