足を引き締めながら痩せる!

日付
410 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
43.0kg

朝:フルーツ
昼:御飯、味つき卵2個、ライチ、豆乳
夜:もやしと大豆サラダ、ベーグル、レバー、紅茶

今日で日記終わりです・・・。でも、これからも自分できちんと体重を記録して、もっと痩せます!2週間で少し痩せるかなって思ったけど、後半運動量と摂取カロリーが反比例。これが悪かった・・・。
紫外線も気になるけど、運動もしたい。これからも足痩せ頑張ります。

日付
49 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
43.5kg

朝:もやし1袋、コーヒー寒天
昼:鮭のおむすび、豆乳
  間食*ゼリービーンズ
夜:フルーツ、豆乳

増えてる・・・!昨日まで運動できなかった上、菓子パンやカツを平気で食べてたから、それが今になって体重に現れたのかも。今日は夏日だったけれど、日焼け止め塗って1時間、夕方に1時間半歩いた。そろそろ次の生理に向けて、食欲増進の時期なので、気をつけておかなきゃ。来週は外食の予定があるので、せめて42㌔に抑えておきたい!
寒天のおかげでお通じは◎
日記は残り1日。

日付
48 ()
(x_x;)シュン
43.0kg

朝:ベーグル2個、マーマレードジャム、コーヒー寒天
昼:デニッシュパン、シーフードお好み焼き
夜:ライチ

全く体重が減らない・・・。でも明日からまたウォーキング再開できるので、がんがん歩こうと思います。日記もあと2日で終わっちゃうし。お通じは無し。ダイエット絶好調とは言えないです。

日付
47 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
43.0kg

朝:コーヒー寒天、牛乳
昼:ソーセージ、チョコデニッシュ、
夜:ベーグル2個、マーマレードジャム、春巻

間食:ミルキー、コアラのマーチ

ウォーキングに行きたい!明日もいけない~。しかも週末は天気悪いみたいだし。
昨日、初めてお風呂で塩もみしました。3ヶ月くらいしないと結果は出ないって聞いたので、地道に続けないとね。肌が弱いので心配だったのですが、塩もみした後、いつも通りクリームを塗ってむくみ取りマッサージしたら、かなりすべすべに!これで細くなったらイイ足になるのになぁ。
明日からは、もやしやキャベツを使ってダイエットしていきたいと思います☆

日付
46 ()
(*・ε・*) ぶー
43.0kg

朝:フルーツ、シーフードカレー
昼:チキンカツ、パン
夜:牛乳寒天、納豆、きのことブロッコリー炒め

お通じ◎
今日は暑かった!今日・明日はウォーキング行けないので、食事をローカロリーにしなきゃ・・・でも結構がっつり食べてしまった。つい食べ物に手が伸びる自分が嫌になる。でも、プリンや、和菓子食べたくなったときは「寒天にオリゴ糖かけて食べればいい」とか、「自分で白玉粉買って作ろう」とか思うようになりました。自分で作ると無糖で出来るし、分量調節も出来るし。
日記はあと4日。。。

日付
45 ()
( ̄ω ̄)
42.5kg

朝:ベーグル2個
昼:ハンバーガー、サラダ、烏龍茶
夜:鶏レバー、きなこ餅、りんご、温泉卵

今日はとても暖かく、すっかり春だなぁと思いました。ということは、薄着の季節も目の前!!今年の夏は、涼しげなスカートとか着たい。ウォーキングを1時間程度。
3年前に縄跳びで痩せたことがあったので、本当は縄跳びもしたいけれど、今の環境では無理・・・。焦るなぁ。

日付
44 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
42.5kg

朝:バナナといちご、きなこのドリンク
昼:野菜カレー、ソーセージ
夜:ベーグル、とりつくね

カレー美味しかった・・・量もたっぷり食べちゃったので、明日は少し控えめにしなくては。お通じアリ。
初めてアミノ系飲料を飲みながらウォーキング。もっと早歩きの方がいいのかあー。

日付
43 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
43.0kg

朝:フルーツジュース(バナナ・いちご・寒天・きなこ・ヨーグルト・ミルク)
昼:菓子パン2個、りんごジュース
夜:クリームパン、わらびもち、カルシウムパーラー

今日は不規則な生活で、食事にも気をつけなかった・・・せっかく生理終わったのに。
運動量も増やしたいけれど、なかなか時間が取れないし。今月中に-3キロは難しいかも。。。
寒天と共に頑張ろう。

日付
42 ()
o(TヘT)o
43.0kg

朝:ベーグル、クリームチーズ
昼:ドーナツ2個、ライチ
夜:いちご

気分転換に美容室へ行って来た。
昨日、寒天をさぼったからか、お通じもないし、カレー食べちゃって体重が増えた・・・。でも、ダイエットしてから食事に気を遣いすぎてる気もするので、おいしく作っておいしく食べられたことは良かったということにしよう。明日は雨で、バイトもあるし、ウォーキング出来ないので、スクワットや足引き締め運動頑張ろう。

日付
41 ()
(・∀・)ィィ!
42.5kg

朝:ベーグル
昼:野菜カレー
夜:ライチ

日記をつけ始めて1週間経ち、生理も終わって、体が軽くなってきました。下腹部とふくらはぎはなかなか締まらない・・・。そろそろ学校が始まるので、あまりウォーキングに行けなくなりそうです。

お通じは毎日快調☆