ぱぴよ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あけみんこ   5/19 23:50

こんばんは。
いやーこちらも大台を行ったり来たりで
なかなか前に進んでないのですが
仕事してないし仕方ない部分もありますね。
いくら歩いた所で微妙な感じです。
大台突破は焦らずに行くつもりです。

ぱぴよ   5/17 12:00

こんにちは、心配してくれてありがとう。
突き指は治ったし、アレルギーは小康状態です、愚痴ってスイマセン。
貧血がなあ、レバーやプルーンは迷信で、バランスよく食べるのがいいらしいんですが、品数増えると量は増えるし、運動できるほど体調良くないしで、なんか打つ手がない感じで困ってます。とほほ・・・。

あけみんこ   5/15 21:54

体調いかがでしょうか??
お返事は不要ですのでお大事にしてね。
早く良くなりますように☆

あけみんこ   5/11 19:48

こんばんは、突き指痛そう…。
大丈夫ですか??
無理すると指って悪化するのでどうぞ
気を付けてくださいね。
ひたすら歩く努力してダスキンを
こなすスタンスで動き回ります。
1箇所に車とめて、数件分持って終わらす。
歩かないよりマシかなと。
生理はー分からないですね、笑。

ぱぴよ   5/09 10:14

こんにちはー、お久しぶりです。
私はもう最近は、体重減らすの諦めて、筋肉つけようかなって思ってます。同じ体重でも、筋肉か脂肪かで、全然違って見える画像見たので。半分は自棄ですがw

ダスキンはなんかうまくやれば筋肉つくかも。生理は・・あちこちの家でうつされてくるのかもしれませんねw

あけみんこ   5/08 22:18

なかなか戻せないけど今月こそ!と
少しだけ頑張るところです笑
生理が来ないのは増量したせいかなと。
まぁ恐らく月曜日には来るかと。
ひかくてき、ダスキンであちこち行く時は
生理率高いんですよねー。泣

ぱぴよ   4/06 13:42

こんにちは、いつもありがとう。
ほんとに早く終息して欲しいですね、可哀そうな話も多くて。
イタリアとかスペインのブログばかり読んでるので、旅行しておいしいものが食べたくなります。猫がいるので、コロナ関係なく行けないんですけどねw

あけみんこ   4/06 12:44

こんにちは。爆増して戻りましたー。
ひとまず今月は増えた分を戻す予定。
ぱぴたんは、順調そうで何より。
コロナが落ち着いたら新しいワンピ着て
美味しいものとか食べに行けるといいね☆

ぱぴよ   3/09 11:32

こんにちはー、旅行楽しくて良かったね。コロナは風に弱くて屋外だと感染しずらいという説もあるみたいなので、出かけてもちっとも構わないと思いますよ。
停滞期というものもあるし、旅行の時くらいいっぱい食べて、その後また始めればいいのですよ。

あけみんこ   3/07 08:47

おはようございます。
プチ旅行第一段が旭川。
第二段が帯広でした。
不謹慎だと思いながらも…。
マスク、手洗い、アルコールは
確実にしてたし外食せずに
ホテルの部屋でテイクアウトの
焼鳥と缶チューハイでまったり。
こちらも痩せないとならないのに
戻すだけで精一杯です。
ダメだなー自分。

ぱぴよ   3/04 12:42

こんにちはー、いつもありがとー。
連休も旅行も羨ましいです。いいなー、なんて言うのは不謹慎かもしれないけど、楽しんで悪いことはないと思うし。

私は、声が出にくくなるのがホルモン注射のせいと分かって、ますます痩せないとならなくなりました。注射ナシで健康になるのが目標だそうです、とほほ・・・。

あけみんこ   3/01 12:47

こんにちは、お久しぶりです。
月末の追い込み、素晴らしいですね。
こちらは急きょ連休になりプチ旅行
したりしたので増量を覚悟してましたが
何とか旅行前の体重と変わらずに
終わらせたのでギリギリセーフ。
これで調子に乗らず頑張らないとと
思っているところです。
今月もよろしくですー。

ぱぴよ   2/14 12:38

こんにちはー。
別れた旦那さまに用事があるのも大変ですね。私は性格が弱いから顔を想像するだけでずっと暗くなってそう。お子さんがいると強くなれますね。

あけみんこ   2/11 14:29

お互い生理前の嫌な時期ですね。
主婦で暇でも、やらない人はいます。
だから、ぱぴたんは凄いと思うよー。
会社で温泉に入ったので、支度して
あとは着替えたらアルバイトに
行けるまでにしようと思っています。
まずは逆方向の元旦那の所へ
車で30分かけて行ってきますわ。

ぱぴよ   2/09 15:24

いつもどもどもです。

私が運動が続いてるのは、主婦で暇なのと、あと、担当医がけっこうコワイせいじゃないかと思います。私も、いかにも仕事帰りって感じでジムに来てる人たちには感心してます。旦那はダメですもんw

あとコツは、今日はかるーくダラダラと一時間以内で終わらそうって思いながら行くことかな。やり始めちゃうと結局キッチリやっちゃうの分かってるんだけど、いつも行くときはさっと帰る気マンマンですw