ホルモン剤で太った・・・

ぱぴよ [ 800 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

ぱぴよ 9/01 12:02
11月14日 (火)
体重 51.5kg 体脂肪率 ダイエット ・゜・(ノД`)・゜。ウァァン!

太りましたね。

しばらく書いていなかったのは、ホットフラッシュがすごくて眠れなくて、ホルモン剤をもらいはじめたので、その経過を見ていたからです。
叔母がこれでむくんで太ったのを知っていたので、私もかなあって思ってたら・・・やっぱり、遺伝子は嘘塚なーい?

うーん、困ります。私の場合、太ると無呼吸症候群にもなるので、注意するように言われてるのに・・・。
しかし、30分に一度ホットフラッシュが起こっても眠れないし・・・。
どうしよう、何かいい対策ないかなあ・・・。マジ、日常生活に関わるよなあ・・。

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか