当分は朝と昼は抜き

日付
314 ()
(●´ー`●)
60.2kg 30.6%

まあ、普通にすーこしだけ減ってますよね。うーんと、昨日は何食べたかな、思い出せないけど、なんかあった気がする。でも、ありません、だから痩せました、なら、このやり方があってるってことだよね。

日付
313 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
60.2kg 31.3%

夜のチャーハンかな。

体脂肪の変化の概念がイマイチわかんない。私って同じ時間、条件で計っても、一日でけっこう変わるから、多分、フンがちゃんと出てるか出てないか、で変わるんだと思う。たとえ便通があっても。

日付
312 ()
(・∀・)ィィ!
60.2kg 30.7%

豆腐ドーナツ三つ、食べた。

けど、そこそこ減った。ヨーグルトも夜食べたけど、良かったのかな。ので、ファスティングどうしようかなあ。痩せるためだけじゃなくて、腸のためにもいいみたいなんだけど。

腸を休ませるのはいいんだけど、玄米食べないと、なんかフンがたまってきて、腐敗で良くない感じがするんだけど、気のせいかな。まあとりあえず、一時くらいまではお味噌汁だけで我慢しよう。

日付
311 ()
60.4kg 30.8%

昨日は昼に豚肉食べた。あと、クリームどら焼きかなあ。あと、チップスター。

ということで、戻してますね。だめじゃん。明日は朝、昼抜きにできるといいんだけど。運動の代わりに腸活系のマッサージなんかでも痩せられそうなんだけど、その前に今日食べたおからドーナツとか、まだ残ってるのでどうにかしないと。買わなきゃ良いのに・・・。

自転車のってるんだけど、やんない方がいいのかな。足太くなんなきゃいいけど。自分で見た感じでは、ビートセイバーと自転車はダイエットにほぼ効果ない、両方好きなのに。ウォーキングは効果あるね、これは嫌いなのに。

呼吸があがるまで頑張るより、ゆったり歩いて、長時間、腸の運動のサポートするのがいいみたい。ストレッチは頑張るけど運動はゆるくていい。のが、最近やってる痩せる方法かなあ。砂糖抜き、小麦粉抜き、揚げ物抜きもだけど。

日付
37 ()
(‾_‾)
60.4kg 30.5%

レッスンの前、10時頃に計ってこの数字。たぶん、レッスンの後だったら、もっと減ってたと思う、一時半くらいに計ることになるし。

昨日は結局、絶食しないで普通に食べた。その代わりと言ってはなんだけど、いつも口寂しい時に食べるチョコレートはなし。なぜかというと、チョコに加えられてる植物性油脂、は、だいたいパーム油で、これはシミの原因になるって動画見たからです。最近はシミが濃くなってきた気がするのよねー。

でも、別にスイーツ我慢したわけじゃなくて、はちみつ入りのあんこのライスペーパー巻きとか、ふかしいもとか食べてます。ココアもハチミツ入れてのんでるよ。ハチミツがダメって言われてないからなあ。ラカントはやや怪しいらしいんだけど。

日付
36 ()
60.4kg 30.3%

昨日は朝と昼、何も食べなかったのに、微妙だなあ。悪いものって、夜にごはん普通に食べたことかな。

あとで又、計ってみよう。一応、一日で一番減ってると思われる時間、で計ってるので、これから食べないとまた少し減ると思うもん。

日付
35 ()
60.5kg 30.3%

昨日はなんだったのかなってくらい、減ってる。昨日は何か悪いものって、夜にチョコとドライフルーツとナッツをむさぼり食ったことかな。

さて、今日はどうしようかな、夜まで味噌汁のみかな。せめて、59キロ台になるまでは続けるべきだよね、ホットフラッシュ起こるし。もともとが正月ににケーキとかむさぼり食ったせいなんだし・・・。

日付
34 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
60.8kg 29.8%

土日でラーメンとかマカロニとかお肉食べまくったら戻した。ドーナツも食べたし。今、ワッフル食べてるし。

明日か明後日もまた一食かなあ。先週は、火、水、木ってやったのかな?なんか木があやしくなってた気が。

土日、なんとかならないかなー。旦那が絶食につきあってくれればいいんだけど、そういうの体に悪いって思ってるからな。
この歳になって、健康体重超えてて、それで身体のためにしっかりカロリーをとっても、贅肉しか育たないと思うんだけどな。せめて健康体重になってから言えっての。

日付
32 ()
60.4kg 30.3%

お肉いっぱい食べた。唐揚げとか、そういうの。昼と夜に。
で、おなか痛くなった。ダメだねぇ。せめて、どっちかにしないと、明日が怖いなあ。

ラーメン食べる予定だし。やっぱ、旦那の言うとおりにするとダメだね。従ってるつもりはないんだけど、傍で食べられてると、つい、ひとくち、いや半分頂戴ってなるもんな。

男の独身の人の平均寿命が60歳くらいってすっごい良くわかる。なんか、体に悪いけどがっつりカロリーの高いもの、運動部の練習後にかっこむようなものをものすごく夢見てて、それに反対すると、馬鹿にしてくる感じ。不健康だの、拒食症のはじまりだの、迷信だとか、神経質だとか、科学的じゃない、とかまで言って。清潔な習慣とかもそう。

生物学的には、男って早死にすべきものらしいし。女の人は歳とっても違うのに。歳とってる男の人ってそこまで生物から見て不必要なのかな・・・。

日付
31 ()
(・∀・)ィィ!
60.4kg 30.2%

まあまあ順調に減ってる。
心配なのは、このまま続けて、飢餓に適応、なんてならないといいんだけどってこと。

でも、レッスンの日は朝も(バナナとかだけど)昼も食べるので、飢餓にならないと思うんだけど。うまく続くといいなあ。

ダンス動画とると、あまりにデブで落ち込む・・・。ババァとデブが重なって、なんか褒められるのが全くいみわかんないんですけどーって気がする。自分的には、この世にいちゃいけないダンスって感じすらする・・・。動物なんかだと、歳とっても動きが可愛いと思うんだけどな。