影子 への コメント

影子   9/18 13:38

こんにちは^_^
ねほりんぱほりんは終わったの?。面白かったのに、ザンネンです。
そういえば、最近佐伯チズの番組を見て、私もまたマスクを始めまさした、するのとしないのはやっぱ違いますね。

うにゆず   9/18 10:38

おはよう(^_^)v
ねほりんぱほりん好きなんですね!
なんで豚なの?!って思うけど(笑)
豚だから引くような本音言ってても
なんかスッと入ってきて拒絶感を
感じない。小物とか衣装とか凄くリアルに
作ってるしMCの二人も好き。
以前観た時にちょうど最終回だったの。
次はいつ始まるか、もう始まってるのか
私も把握してないんです。
さぁ今日も明るく顔晴っていきましょう♪

影子   9/17 02:29

ねほりんぱほりん!私も大好きー
見つけたら必ず録画予約します。
皆仮面だから、結構ディープな本音聞けるよね。おもしろい
何曜でしたけ?NHKの録画あまりしないけど、これだけは見逃したくないよ。

影子   9/17 02:20

こんばんは、お褒めありがとうございます、恐縮です。汗
写真撮るときは結構食う意地が出て、どの角度からこのカツが一番美味そうに見えるか、このサクサク感まで伝えたい〜とか、とにかく根から食いしん坊やと思います、自分 笑。

うにゆず   9/16 15:47

もつ鍋とかお店やさんレベルじゃないですか!素晴らしい(*゚Д゚*)

うにゆず   9/16 15:45

こんにちは。
画像アップ出来るようになったみたいで
よかったです。
(彼岸花以降、また出来なくなったのかな?)
お写真、上手ですね~羨ましい!
いよいよ(?)食欲の秋到来ですね(笑)
たまにはスポーツとか芸術の秋にしたいけど
がさつな性格なんで食欲オンリー┐(´д`)┌
皆さんがどんどん体重を減らしていく中、
取り残されてる私ですがボチボチ
頑張ろうと思います。
画像アップ、また楽しみにしてますね!

影子   9/15 16:09

こんにちは、コメントありがとうございます。^_^
健康が一番ですね、食べたい物を食べれて、なおかつ痩せれたら最高だけど。今それを無謀な活動しています、笑。
美味しそうなパンケーキですねー!
ところでこっちは、昨日から写真のアップなんかできない、困ってる。。

うにゆず   9/15 01:52

こんばんは(^ー^)
初めまして。
私も何度も挫折してます。  
一緒に前向きに頑張りましょう!
せっかく素晴らしく健康な身体が
あるんだから大事にしてください。
健康は宝です( ^ω^ )