少しは減らす!

some☆ [ 2423 ]
グラフ期間 [ 1 3 5 全期間 ] 日記

へろさん 9/04 07:56
11月18日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット
《  ダイエット生活533日目  》

今日は午後から用事があるので、午前にジム行ってから出掛けよう。
雨が降るっていうし、寒いし…辛い季節になって来た(>人<;)


お通じ
生理周期4日目
 
11月17日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット
《  ダイエット生活532日目  》

さて、ジムでも行くか。
生理が来たら腰股関節の痛みがグッと減った。
なんか関係してたのかな。


お通じ ◉
生理周期3日目
 
11月16日 (木)
体重 体脂肪率 ダイエット
《  ダイエット生活531日目  》

お仕事お休み

ジムは休み。
つまらなそうなお出かけしてきます。
↑以外と楽しかったw


お通じ ◉
生理周期2日目
 
11月15日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット
《  ダイエット生活530日目  》

お仕事


お通じ ◉
生理周期1日目 やっと来た( *`ω´)
 
11月14日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット
《  ダイエット生活529日目  》

昨晩驚いた事があって夜中眠れなかった。
寝不足で仕事はきついな…

仕事終わりはネイル。といってもクリアジェル(。・ω・。)
それでもキレイになった爪は嬉しい。
気分転換してこよう。


お通じ ◉
生理周期35日目
 
11月13日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット
《  ダイエット生活528日目  》

寒い。家から出たくないw
さて、仕事行くか…(。・ω・。)

今週はジムがっつりdayが無理そうだから、コツコツdayにしようかな。
仕事終わりにジム行って、接骨院行こう。



仕事終わりにジム
でも、腰とか股関節が痛み出し30分くらい歩いて終了。
その後予定通り接骨院。
今日は少し多めにマッサージ。
やりたては歩くのが楽。
念入りにマッサージしてもらったからしばらくは楽でしょうって
言われたけどいつまで続くかなぁ…

お通じ ◉
生理周期34日目
 
11月12日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット
《  ダイエット生活527日目  》

今日はお昼にお出かけ。

接骨院ってすごいね。
歩くの少しは辛くなくなった。
また硬くなる前に揉みほぐさなきゃ。
自分でストレッチもやって、もう痛いのは嫌だ。


お通じ ◉
生理周期33日目
 
フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか