some☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
へろさん   9/04 07:56

おはようございます(*^ー^)ノ♪
掃除機の掃除!!わかる!!
エアコンも自分でフィルター掃除出来る時代なんだけん掃除機も自分で詰まりとかローラーの不調直してくれーーとアタシも言いたい。

へろさん   9/01 13:47

some☆さん、こんにちは(^.^)
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪♪明日も3時起き頑張るでーー(* ̄∇ ̄*)

へろさん   8/27 13:55

野菜スープねぇ1週間真面目にやらんといけんだ。今回は大失敗(泣)
あっそうだにーお通じはメチャクチャ良いよ(* ̄∇ ̄*)

へろさん   8/25 14:25

some☆さん、こんにちは(^.^)
運動頑張ってますなー。アタシは野菜スープ作戦は大失敗するは怠けてるはでダメだわー。
昨日はお祭りで楽しかったけど、また運動と野菜スープ作戦やり直すよ。

  8/19 23:04

こんばんは~はじめまして( ´∀`)
コメントありがとうございます☆
いやはや、あんな日記を読んでいてくれた方がいたとは(笑)嬉しいような恥ずかしいような、ですね(^o^;)全く参考にはならいと思いますが、宜しくお願いします(笑)
ちなみに、めかぶは食べるとお通じスルンなのと、お米の量がいつも150㌘なのでカサ増しのつもりで、豆腐&めかぶを食べてます。お米大好きなので、本当なら倍は当たり前だったんですけどね(^o^;)

「こっちを選ぶはず」の人、some☆さんも見てたんですね!たまに覗いてみても、バランスのいい食事と美意識!中身から変わろうとする意識もステキだなって思ってたんですよね☆ここには、色々参考になる方や、凄く共感できる方などがたくさんいて、毎日の楽しみになってますよ(笑)
お互いダイエット頑張りましょう♪宜しくお願いします(*´∀`)

へろさん   8/12 15:36

いやー素敵な人柄なんてーーー♪♪まぁ自慢じゃないがねぇ♪♪♪なんてこと言ってたら後ろから殴ってきそうな奴等が沢山いるけん、くわばらくわばら( ̄~ ̄;)

オリンピックメダル数凄いね!!
卓球・水泳・体操見ててこっちがドキドキするわぁ。ボートだったか現役の選手がお坊様で驚いたわ。メダルは逃しても謙虚にしておられて、「あ〜〜素敵〜〜」って思ったよ。

へろさん   8/11 15:17

some☆さん、こんにちは。
頭痛もう大丈夫かな?
無理したらダメだよ。

他人に誉められると嬉しいよね。
アタシ最近誉められたことないわ・・・まずいわ( ̄~ ̄;)

へろさん   8/07 07:57

ご飯は魔物さ

へろさん   8/05 18:50

壁男とは、壁を使って筋トレするから壁を男と見立てて壁男と言うらしい。くだらんような・・・。

性格には斜め後ろ。
でもホントにやりづらかったわー。
つい心の中で「なんだ貴様!!」って叫んでおりました。
また斜め後ろで待たれたらブチキレそう。

へろさん   8/05 15:52

こんにちは(* ̄∇ ̄*)
ジムに行って来ましたぞ☆☆
久しぶりだったからガンガン筋トレしてきたわー。汗かくって気持ちいい♪♪
ビール、本数減らしていきますよ。
頑張るーd=(^o^)=b

へろさん   8/03 14:12

暴食幸せ、わかるーー!!
三食から揚げわかるー!!
アタシ三食焼きそばいける♪♪♪

へろさん   7/31 20:58

カラムーチョ久しぶりに食べたらホントに美味しかったー。

明日から8月、またお互い頑張ろう
d=(^o^)=b

へろさん   7/31 16:08

some☆さん、こんにちは♪♪
ダレノガレちゃんは顔が以前より柔らかく可愛くなったねー。

へろさん   7/28 19:05

私も切りたい病になるよー。
だから切るとなったらバッサリいくから誰かが阻止してくれないとホントの男になってしまうのだ。

へろさん   7/28 12:43

男前スタイル良いよねぇ♪♪♪
スタイリング楽なうえに、お洒落っぽく見える《*≧∀≦》
派手なアクセサリー無くてもインパクトがあればOKなのが好き。
ホントは耳の上もっと刈り上げ見せたかったけど、美容師さんが「若い女の子は、もっと出しても良いけどねーへろさんは女の人だからねーこれ以上出すと下品になるからダメ!!」って阻止された( ̄0 ̄;
いつもはシャープなイメージで後頭部を切ってるらしいけど今回は丸みを出してるんだって。男前過ぎるのはいかんらしい。