目指せ47キロ!じわじわ落とすで!

日付
716 ()
54.4kg 26.5%


日付
711 ()
(●´ー`●)
55.0kg 25.0%

最近食欲がない…というかご飯食べるのがメンドクサイ。
鬱?

そしてどうもおなかも壊し気味?
冷えたかなぁ。。。

●今日のご飯●
朝:なし
昼:納豆2パック
夜:
間:あめ2個
晩:

●お通じ●
朝に○

●今日の運動●

●今日あったいいこと(^^♪●

日付
710 ()
\(`O´θ/ キック
55.2kg 26.5%

もう寝すぎ。。。

しかも今日もバイトです。

体重はやっぱり増えてた。。。
頑張りが足らなさ過ぎる。。。
きのう「バクテン」で友近が鶏のササミと茹で野菜のダイエットをしてた。いいなぁ。
しかしなんて影響を受けやすいんだろう。
夕飯一人の日はやってみようかな?

●今日のご飯●
朝:なし
昼:広島風付け麺
夜:おろしチキン竜田弁当おかずのみ、サラダ
間:チョトス
晩:暴君ハバネロ、ビール500

●今日の運動●
ストレッチ

●今日あったいいこと(^^♪●

●今日のボヤッキー…(~o~)●

日付
79 ()

今日は朝からバイトだったし昨日飲みで徹夜だったのもあって測ってません。。。

明日が怖いなぁ…

●今日のご飯●
朝:なし
昼:かまどのカラマヨ丼少な目ごはん
夜:春雨坦坦麺、納豆1パック
間:あめ1個

●今日の運動●
側筋、ストレッチ

●今日あったいいこと(^^♪●

●今日のボヤッキー…(~o~)●

日付
78 ()
(・∀・)ィィ!
54.8kg 26.0%

最近ちゃんとかかなすぎだ。。。
ちゃんと書くようにします!

最近やってることはストレッチ。
スパスパでやっていた股関節。
以前は手が床に着かないほど硬かったんですが
昨日すっとつきました!
目標は手の平がつくようになること!
がんばるぞ!

●今日のご飯●
朝:なし
昼:
夜:
間:

●今日の運動●

●今日あったいいこと(^^♪●

●今日のボヤッキー…(~o~)●

日付
77 ()
( ´_ゝ`)
54.4kg 24.5%


日付
76 ()
55.4kg 25.5%


日付
75 ()
55.6kg 26.0%


日付
74 ()
( ̄ω ̄)
55.2kg 25.5%



日付
73 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
55.2kg 25.0%

呑みすぎです。

生理なので重くなってるのか。。。

今日はスパスパの再放送をしてた。
毎日背中と股関節のストレッチをするだけで基礎代謝が上がりやせるというもの。

確かにあたしは背中も股関節も硬い。。。
そのせいなのか???

よしゃー!
がんがんストレッチするぞー!!

日付
72 ()
\(`O´θ/ キック
55.6kg 26.0%

生理になりましたー。。。
予想通り。。。
おなかいたいー

日付
71 ()
(x_x;)シュン
55.2kg 26.5%

あはは!だめだだめだぁ!

明日はバイト+飲み会です。
はしゃがないのが目標。
飲みまで朝はVAAM!、昼はサラダかVAAM!
んで飲みに備えます。

そろそろ生理だから増えたんだ!
…となぐさめてみたり…苦笑