mooco への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/15 07:40

お初です!ぜひ励ましあってダイエットしましょう★

ayurin   7/12 00:23

はじめまして!
ご飯食べるのがめんどくさいっていいですね。
そんなこと全然感じたことなくて。

ゆみりんご☆   7/11 20:17

こんにちわ★
私もたまにご飯たべるのが面倒くさくなります。ダイエットにはいいと思いますが…(笑)

鬱かなぁ?と思ったら病院へ行かれたほうがいいかもしれません。
年下なのに出しゃばってすみません。ですが一応経験者なんで…。
心療内科は落ち着いた雰囲気だし、先生も優しいから心が和みます。なんともないに越したことはありませんが、一度カウンセリングに行かれてみてはどうでしょうか・・・?

あくまでも私の意見なので、気にしないで下さい。

  7/05 22:29

moocoさん、こんばんわ〜^^
友達、いろいろ考えてくれてるみたいです。このまま、気まずいままじゃ終わらなそう。今のところ、距離置いて、話しかけてきてくれます。だから、大丈夫。
ご心配おかけしました。また近況、日記にUPするので見てくださいね〜。
とりあえず、今はテストだ〜(><)ひー。

ゆずちゃこ   7/02 00:48

はじめまして☆私も40キロ台目指して頑張ってます!!よろしくお願いします♪

ゆみりんご☆   7/01 10:49

書き込みありがとうございます☆今日から7月ですね(>×<)

身長も同じだし、目標体重もほぼ同じ!!!
親近感わきますね☆
夏バテに負けずに頑張りましょうね!!!

ゆみりんご☆   6/29 10:35

初めまして★私も一番やせていた頃に戻りたくてダイエット頑張ってます!!!身長が同じなので親近感わくなぁ♪頑張りましょうね!!!

るぁ   6/26 14:44

始めまして!るぁです。
私は155センチです。でも体重が50キロもあって・・・。
一緒にがんばりましょう!
よろしくお願いします!

  6/25 00:08

moocoさん、こんばんわ〜。カキコありがとうございますぅ(;;)

はい。たっちゃんからのメールはあれ以来来ません。なんとなく予想がついてましたから、ショックではないです。
今回は男と女の価値観の違いが大きく出た結果でした。
たっちゃんに抱かれた私は幸せでしたが、たっちゃんは私のことが好きではなかったんです。すっごく悲しい。女のほうが傷ついて。
moocoさんの意見本当にその通りです。男は好きじゃなくてもできちゃうんです。
信じられない。責任取れんのかよ。

今度は良い恋が出来ますように・・・(U−U)

あとむ   6/24 23:54

はじめまして。軽くアル中の文字にひかれおじゃまします。ホント酒はやめれないよねー。私は 焼酎にしています。ビールは禁ですよ。。。お互いに頑張りましょう。

  6/24 22:31

お返事ありがとうございます。 今日は体脂肪が減りました!嬉しかったー♪54�台を目指して頑張ります!!!

  6/23 00:08

お返事ありがとうございました♪ 日記を見て思ったんですがタガってなんのことですか?  私も今日は晩酌したかった・・・

  6/19 06:36

初めまして。日記読ませてもらいました。 私は運動をしていないので取り入れていきたいと思います。ちなみにお酒好きです♪ 頑張って痩せましょうね☆

りっきぃ   6/16 00:46

朝ですか!
なるほど(・・)
そうですね、やっぱり朝が一日の始まりで基本ですかね(^^;)明日は朝の体重載せてみようかな・・。

maring   6/15 22:20

酒版から来ました♪
なかなか寝酒がやめられなくて私もアル中かも?!
ホント、地道に頑張りましょうね〜♪