ここへの書き込みはログインが必要です
菜央   4/12 18:51

う〜ん。ケーキとか作ってあげるor買ってあげたいな〜。てゆーか、母の日にちゃんと贈り物したことってないかも。。今は実家から離れて生活してるから、そういうことしてあげた方がいいかも☆
飲みまくり、食べまくり・・いいなぁ〜!!ダイエットにはよろしくないけど、そういうのって楽しいよね〜♪あたし最近そういうことしてないわ。。

菜央   4/11 19:17

うん、当たって砕けるくらいの気持ちでいいよね!適当にやってくるわ(いい意味で)☆
サラダ、美味しそう〜!豆乳ドレッシングなんてあるんだね!どんな味?普通なのかな(・д・)

菜央   4/11 13:08

やっほ〜(^▽^)ノ
気分はどう?少しずつ回復してきた?
あたしはお休みを挟んでちょっと回復したよ☆でもそれはお休みの日はいろいろ動き回ってて、就職のことを考えないからなんだけどね。。(^^;
明日面接行くことになりました!面接は何度やっても緊張するよね〜(>□<)怖いよぅ(泣)

  4/10 14:52

お返事ありがとうございます☆
なるほど〜清潔感が大事なのですねぇ。でもストッキングは結構自由に選べるんなら楽しそうかも^^

10日の欄の詩(?)いいですね。私最近だらだらと人のためにも自分のためにもならないような生活送っていたので、考えさせられました。
明後日から学校始まるので、頑張ろうと思います。

  4/10 03:00

初めまして!
私は専門行ってて
友達と二人暮らしです。なんか一人で台所占領してると申し訳なくて、なかなか大変な日々です。。。

就活頑張ってください!!私もあるんですよね、もうじき。。。
足細くないから、スーツのスカートじゃなくてズボンのほうがいいんですけど、女の子で就活スーツずっとズボンっていいんですかね??

菜央   4/09 13:16

うん、大丈夫!寝たら復活したよ☆心配してくれてありがとう♪
気分転換も大事だもんね!いいお買い物ができますように(^^)

菜央   4/08 20:33

こんにちは〜!その気持ち分かる。あたしも泣きそうになりながら面接したことあるもん(汗)圧迫面接ほんと怖いよねぇ。。
とりあえず明日あさってはゆっくり休んでパワー充電してね☆

菜央   4/07 20:45

さっぽこ(えへ♪呼び捨てok?)はまだまだ大丈夫だよ〜!あたし増減が激しいからちょっと心配なんだよね。。でもほんと、おうちにこもってるとストレス溜まる!てゆーか仕事探してること自体がストレス溜まる!さっぽこはまだあと1年もあるんだもんね。焦らないで頑張って☆
広島人だったのね!山形はまだ桜咲いてないんだ〜。早く春よ来い!って感じです。お花見した〜い♪

☆りつ☆   4/06 20:13

はじめまして!
書き込みありがとうございます〜(^^)
がんばりましょうねダイエット!
私は明日体重測定があります・・・(汗)
でもあせらずがんばります!
就活もがんばってくださいネ。
ではでは(^▽^)

菜央   4/06 10:25

あはは(≧▽≦)
ごめん。日記見てわたしと同じだったから笑っちゃった!!
あたしもさー、面接対策でいろいろ考えようと思ったんだけど、そのうちわけがわからなくなって、開き直っちゃったもん(笑)そうそう、楽しもうくらいに思ってたほうがいいよ!頑張ってね♪

菜央   4/05 12:39

こんにちはぁ(^▽^)ノ
あたしの日記に遊びに来てくれてありがとうね♪ほんと、お互いいろいろ頑張ろうっ☆
あたしも追い込まれないと動かない人なの(^^;だから卒論もそろそろやばい!!っていうギリギリの時から始めても〜大変でした。でもこの性格は直らないような気が(--;
あたしは半身浴って好きじゃないんだ〜。だって寒いし!!(笑)だから今は温かいお湯に肩までつかってるよ。でもお風呂からあがるとすぐ足が冷たくなっちゃうんだけどね〜。あと、冷え性には日本酒風呂がいいらしいよ☆井上和香が言ってた!コップ1杯の日本酒を湯船に入れるんだけど、このときコップごとお湯に沈めると浴室が日本酒臭くならないよ♪おためしあれ☆

菜央   4/04 14:09

こんにちは、初めまして♪身長が同じで歳も近かったので思わず書き込みです。
大学4年生なんですね☆あたしも去年は引きこもって卒論を書いてました(-v-)頑張ってね♪
また遊びに来ますねん。ではでは(^^)ノ

餅雪   4/04 00:49

あごを少し引いて、ちょっと上目遣いするとか☆プリでよくこれ使うんですが、結構あごのラインがすっきり見えますよ☆ただ、卒アルだと本格的な写真になるから、これはビミョーですかね(^^;)あとは、王道で化粧とか髪型ですっきりさせるとか☆
あたしも、サラダとかから食べるようにします〜(^∀^)食べる順って結構大事ってテレビでこの前やってました!気をつけねば(~~~)

餅雪   4/03 23:41

明日、前いた店舗のパートさん達と飲み会やるんですよ。で、飲み会で全然食べないのはシラケるんで、注文表を見て、そこそこ低カロっぽい物を注文しようと思ってるんですが、やっぱそれなりに食べちゃうとマズイので、昼ご飯を抑え目にしようと思ってます。
あ〜…なんだか食べ過ぎないかと今から心配です…(==)結構意志弱いんで…
ガー!挫折したくないんで頑張ります(><)ノ

餅雪   4/03 20:28

こんばんわ〜(^^)
お初です☆最近(?)ダイエットはじめました。来年成人式なんで、さすがに危機感を覚え真面目にダイエットしようと考えてます。これから、よろしくお願いします☆