ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   1/07 13:42

年末は忙しかったみたいですもんねー、でも痩せ期だけ頑張って、あとはキープっていうのも効率良いし、いいと思いますよ^^じんわり頑張りましょ★

ちび*くま   1/07 11:58

あけおめ★
ふくらはぎをもむコト1ヶ月、−0.5cmでしたぁ。けっこう手ごわいですねぇ。でもこのまま続けたら、半年後にはすっごくキレイに細くなってるコト祈って続けます★
☆瞳☆さんはその後どうですかー?

ちび*くま   12/08 21:08

こんばんはー^^
おまじない効果あったんですねv良かったぁ^^気持ちってホント大切、どんなに隠しても伝わっちゃうモノですよね。私も夫に冷たくしちゃったりする日あるんです。翌日は反省して、優しく優しくって唱えて、一生懸命尽くしてます★
TV見ながらマッサージしてましたよー♪新しいブーツが買えますようにv

ちび*くま   12/08 12:01

こんにちは^^
今日はおでかけですねーv
素敵な一日になりますように…★
ふくらはぎモミモミ頑張ってます^^1ヶ月位は効果でるかどうか続けてみるつもり。ホントは今頃細ーいブーツを履きこなしてる予定だったので、ちょっとガッカリ。でも冬はまだ始まったばかり!この冬が終わるまでには、結果を出したいと思います(*^▽^*)

ちび*くま   12/06 23:35

こんばんはー★
足はホント悩んでます。太腿はすごくサイズダウンしたんですよ。だから、『ブーツも余裕ね』って履いてみたら、ちっとも変わってないんですよ!確かにお風呂で揉みほぐしていたのは太腿だけで、ふくらはぎはほったらかしだったんです。これからはふくらはぎも揉みほぐしてみようと思ってます^^効果あったら、日記にも書き込みますね^^
←強がりさんなんですねー?私もホントは小心者で傷つきやすいのに、底抜けに明るいキャラを演じてしまうんですよー。ストレスを溜める原因のひとつなんですケド、周りを楽しませたいっていうサービス精神があるみたいで…(汗)でも夫には自然と正直でいられるんですよね^^『素直になる!』って心で唱えてから、彼に会うようにしたら、いいかも★気持ちがあれば、自然とでやすいですよ^^

ちび*くま   12/06 00:18

こんばんは^^
心もニコニコな看護婦さんってとっても素敵ですね★そんな看護婦さんばっかりなら、病院に入り浸っちゃう★
ウォーキングは、今の季節寒いけど、室内に閉じこもりがちだし、ちょっと気持ち良いんですよね^^立ち仕事のむくみもとれやすくなったりするんですよ〜♪

ちび*くま   12/04 22:58

こんばんは^^
反対されなくて良かったですね★いろんなコトよく相談にのってもらって、素敵な一人暮らし目指して下さいね★
私は去年の7月に入籍して一緒に暮らしてます^^結構、家事も手伝ってくれる行動派で、とっても助かってますね♪結婚前に同棲も憧れましたケド、親も喜ぶんで籍入れちゃえみたいな感じでしたよ(笑)料理はホントに結婚してから始めたので、日記書くの恥ずかしい位レパートリーが少ないですね…(汗)

ちび*くま   12/04 12:40

ウォーキングはやりたい時にパッと出来るから、軽い気持ちで出来る時に散歩感覚ですればいいと思いますよ^^風邪予防にもなりますし♪
←一人暮らし、いいですね^^私も結婚するまでにしてみたかったんですケド、結局出来なくって。賛成してもらえますように!

ちび*くま   12/04 11:42

こんにちは★
最近は運動すれば、ちゃんと結果に表れるようになりました^^きっと代謝が良くなってるんでしょうね。これでもちゃんとケーキ食べたり、外食したりしてるんですよ♪何より、ウォーキングが飽きずに続けられてるからかも。かなり飽きっぽい性格で家の中での運動は続かないんですよー(汗)

ちび*くま   12/03 11:38

やったぁ♪(*^o^*)/一緒に頑張りましょ〜☆
←調子絶好調★痩せ期パワーはスゴイですね!良い感じ^^このまま気も、身の引き締めて、年末の飲み会etc...も乗り切っちゃいましょ♪

ちび*くま   12/02 21:19

こんばんは♪お久しぶりです^^
来年に向けて頑張れ、瞳さん!^^
ログイン限定の掲示板ミクロ同盟でダイエット選手権やってるんですよ^^参加しませんか?それぞれの目標を2つ表明して、みんなで頑張るんですよ。一度、見にきて下さいな^^

MIE   9/18 08:43

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!あ、それっていいことだと思う!!体が喜ぶ事♪MIEも今までほとんど食べ物なんて味を楽しんで飲み込んでるようなものだったけど、ダイエットはじめてから口に入れたものは1口で必ず30回は噛むようにしてる^^野菜とか食物繊維の食べ物も今までに比べてちゃんととるようになったし♪前よりそのおかげか肌がキレイになった気がするよぉ^^

ちび*くま   9/17 16:41

こんにちわ☆
夜勤お疲れ様でした!
仕事すごくハードなんですね。映画、楽しめましたかー?何見たのかな???

MIE   9/17 07:27

こんちゃ♪おひさしぶり^^元気にしてるかな??ダイエットは好調??

ちび*くま   9/12 10:37

私が145�なんできっと瞳さんと同じ位の体系ですね♪
看護婦さんなのかな?ちっちゃくて可愛い看護婦さんって人気ありそう^^