頑張れ恋する私!

日付
819 ()
44.0kg

今日は久しぶりに実家へ~~~。ネットが出来て嬉しい。最近彼と会うことも多いのでなかなか実家には帰れません。お母さんも少し淋しそう・・・。ごめんね。
ダイエットはなかなかうまくいかない。彼はすごく食べる人だし夜遅く食事することも多いから全然痩せません~~~。でも太ってもいないはず!!その辺は頑張ってます。私の一番重い体重は今の体重にしたい。彼はあんなに食べるのに、全然太らない。でも彼は彼なりに気を付けてるみたいだけど、羨ましい~~~って感じ。彼からダイエットについての持論を聞き、燃える私。

絶対絶対に痩せてかわいくなる!

そしていつまでも若くいる!

ずっと行ってなかったゲルマへ。そこの店長さんの痩せぶりにびっくり!!!!素敵すぎる!
あと4キロがなかなか成功しません。でもいまはせっかくの痩せ時なので頑張ろうと思います。

冬には細身のブーツをスカートで合わせて着たいし、来年(←もう来年の話!!??)は海外で泳ぎまくりたいから絶対絶対に痩せなきゃ!!!!!来年はダイビングもする予定!もう今から本当に楽しみなんですけど~~~~~~!!!!!!!!!

その時は彼も一緒に来て欲しい。この前、東京タワーで夜景見ながらこの人とずっと居たいって思ったんだ。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

新しい彼ができました。彼の為に
も綺麗になるぞ~~~。