もっちりーな への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃんこママ   11/05 12:51

お久しぶりです。
私も最近食欲押さえられずに少し戻ってしまいました。なのに朝から食べ通しです。
ブイボディどうですか?
私はまたもう1ヶ月更新してきました。なかなかドーンと落ちませんね。
今年中になんとか目標にたどり着けたらいいんですがあと、六キロ…弱気です。
頑張りましょうね

にゃんこママ   10/13 09:41

こんにちは。
わかります。私は生理前がメチャクチャ食べたくて増えます。今回は運動会役員やらお出かけが続いて、いまのところ食べずにすんでます。
運動会、小学校はお弁当あるから親にしたらそっちが大変ですよね。うちは大人たくさんきたので、10合おにぎりしました。
で、出掛けたり、バイオした日はくたくたで掃除もあんまりなので部屋が汚くて、今日は掃除デイにします。
水、最近寒いからなかなか飲めなくて。3リットルすごい。
私は今まで、2リットルしかのんだことなくて。
しかも今は500ミリとかも余るぐらいで、頑張ります

にゃんこママ   9/28 08:07

もっちりーなさん、こんにちは。
測定値すごいですね、頑張ってるなぁ、私は減りがだんだん少なくなってきてて、、
食べないで痩せる的な感じになりつつあります。
トレーニングはスローに変わりましたが、ゆっくりが逆にしんどくて(笑)
お友達に痩せたって言われたらうれしいですよね。

にゃんこママ   9/23 22:25

こんばんは。
私も3回目の計測が30日にあります。一回目の変わり様びっくりしますよ(笑)
うちのトレーナーいわく、増えた原因のわかる体重は問題ないそうで、増えました、食べ過ぎましたって私、生理前は毎度の様にいいわけしてます。
生理前の食欲がヤバイので、今は晩ごはんはプロテインのみだったり、白飯なしでおかずだけだったりして頑張ってます。
キムチいいな〰。鶴橋とかの美味しそう。

二の腕のトレーニングって、引っ張るやつですか?
あれ、腕のダメージすごいですよね。一番嫌です。

にゃんこママ   9/17 17:18

こんにちは。順調に体重減ってますね、すごい。私は減らないので晩ごはんのご飯抜いてます。
で少し、減ったかな(泣)
久々にあった友達がバイオしてるのは知ってるからか、痩せたねと行ってくれたんで嬉しかったです。

もっちりーなさん、大阪なんですか?私、兵庫です。近い。
ベーコンのレンチンはまったく気がつかなかったので、真似してやってみます。
グラノーラのコーンスープ味を見つけて、朝、いいかなと買ってみました。毎日はきつそうな感じでした。

にゃんこママ   9/14 22:26

こんばんは
冷凍は空っぽになりました〰冷蔵はまぁ、マヨネーズとかそんなんはいけるかと…4年だったらしく保証で無料修理でした
私も今日はバイオでした。レジスタンスキツイので、今度はまたスローに戻す予定です。
ご飯きっちり守っててえらいなぁ
私はもうファイルすら最近開けてないので、こんな状態なのかも

にゃんこママ   9/12 11:36

こんにちは。風邪なおって良かったですね。
朝、冷蔵庫開けたら氷とけてて…冷蔵庫止まってました 泣
まだ、5年なのに。普通の電気屋さんでは治りませんといわれ、明日シャープが来てくれますが、、冷凍全滅しちゃう〰
なので、修理来るからバイオお休みしてしまいました。今から腹筋します。
最近、、全然体重が減らずで。私の食べ過ぎのせいだけどテンションは下がってます。頑張らなくちゃ

にゃんこママ   9/07 21:54

今晩は。
あら、もっちりーなさん風邪なんですね。辛い〰無理しないでくださいねって言っても子どももいたら無理ですもんね。早くよくなりますように。
お子さん歳、ほぼ同じだ〰なんかうれしい。
トレーニング、内容はほぼ同じです。重さが私もはじめはそれぐらいで段々上がっていく感じでした。
私は二の腕と肩のトレーニングが嫌です(泣)

にゃんこママ   9/04 13:51

こんにちは。
咳しただけで、腹筋が痛いという感じで。クエン酸、せっかくいいこと教えてもらったし私も飲もうかなと ネットでさがしてます。
もっちりーなさんはお子さんいらっしゃるんですね。私も8才3才の娘います。お菓子買わないわけにいかないし誘惑ですよね。
ボールじゃないんですね、ネット情報が間違ってましたね、すいません。私、母とグループでしてるので、スローかレジスタンスしか選べないので、どんなのか興味です。
私は胸、太ももの裏、表、背中、二の腕、腕の前?、肩、腹筋をしてます。

にゃんこママ   9/02 06:38

おはようございます
水曜日のレジスタンスで今も筋肉痛で、今日のトレーニングが憂鬱です(泣)
もっちりーなさんのはボールとか使うんですよね?楽しそう。
今、生理前だからか食べたくて仕方なくて、体重が増えてしまって。
食べ物が体重にほとんど関係するってずっと言われてて、セーブしたいのにポテチを食べたり、ご飯の量が増えたりです。
トレーニング後のクエン酸はやっぱりいいんですね。ポッキー??
トレーニング後はコナミの自販機のプロテイン牛乳をいつも飲んでます。あれ、ちょっとおいしいです。

にゃんこママ   8/29 12:53

こんにちは。
書き込めてるのかどうかわからなくて、、3回目書いてます。もし重複ならすいません。
今日から、スローからレジスタンスできつかったです。もっちりーなさんは何コースですか?