green831003 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
green831003   7/22 22:26

目標体型になるさんこんばんは!ごめんなさいさっき携帯で目標体型になるさんのコメントを削除しちゃいました。。。ほんとにごめんなさい(´;ω;`)

わかるわかる(笑)スリムになったら私はこんな感じだろとか思いますよね(*′皿`艸)

私はジム通っていません、私が行ったのは市民プールですよ。でも市民プールだから、ジムよりは狭いと思ってるけど、ジムの料金はちょっと高いから(^ω^;);););)
本気で運動したいならどこだっていいと思います!お家でも筋トレしてますけど、今の体重はちょっと辛いので10分位でダメでした(笑)

  7/22 19:37

こんばんは。
痩せてべっぴんさんになりたいですね。
私も痩せたら自分をめいいっぱい褒めてあげたいです。
今日は街へ出掛けて歩いてきました。
痩せてる人を見かけるといいなぁ、って何回も思いました。
見とれますよね(*´∀`)綺麗になりたいです。

green831003   7/22 10:24

辛かったわ(´;ω;`)
そうですねまた言われたいなぁー(∀`*ゞ)テヘッ
わたしもわたしも(笑)痩せたらきっとべっぴんさんやろうなぁーって←自分で言うかい(笑)

目標体型になるさん、今日も一緒に頑張ろう!

  7/21 15:24

以前辛かったんですね(涙)
頑張った分、我慢が大きいんでしょうね。
ですよね、痩せるより太る方が簡単ですよね(^_^;)
痩せたね~って言われて
えー全然そんなことないよー、とか言ってみたいですよね(笑)
私、たまに痩せた自分を想像したりします(*´艸`*)
greenさんの目標は56㎏なんですね。
そうですね、無理は禁物ですね。

green831003   7/21 14:40

目標体型になるさん、こんにちは~
そうかもしれないね(笑)
でもあの時も辛かったわ( ;∀;)
体重はやっぱり減るより増えるのが簡単ですよね(笑)
あ~わかるわかる!すごい痩せたねって言われたらちょっとドヤ顔したいですわ(笑)

私の目標は56ですがまだまだ先ですねーーー

ウォーキングは基本毎日しているですが、生理のときは一回休んた(;´∀`) 本当に体調悪いときは無理しない方がいいと思いました。

  7/21 13:23

毎日ウォーキング頑張ってますね。
毎日続けてるから結果的に体重が落ちているんでしょうね、羨ましいです。
私も頑張らなきゃΣ(゚Д゚ υ)

  7/21 11:30

こんにちは。
95㎏から79㎏迄痩せたことがあるなら痩せるコツが自然と身に付いてるかもしれませんね。
今も、ダイエットしてますが太ってた頃を知ってる人から「別人みたい」と有り難いお言葉も頂いたりしてます。
わぁい♪
私の目標は46㎏なので道程は長いですが一緒に頑張りましょうね。
日記にも是非きてくださいね。

green831003   7/21 09:33

目標体型になるさん、おはようございます♥

うわ!90から65辺り!!すごい!私も95から79になる時期があったけど、元彼が出来たあと2年間でリバウンドして...
今はあれから2年経って更に太った( ;∀;)
私はもっと頑張らなきゃな❣❣

もちろん!一緒に頑張りましょう!毎日目標体型になるさんの日記見に行きますよ!!

  7/21 09:10

おはようございます。
お返事がもらえて嬉しいです♪
続けることが大事、素敵なお言葉ですね。
私もgreenさんを見習ってダイエット頑張りたいと思います。
私のダイエットを応援してもらえて、嬉しい限りです。
ありがとうございます。
私も今は65㎏辺りまで落ちましたが以前は90㎏ありました。
もし良かったら一緒に頑張りませんか?

green831003   7/20 18:18

目標体型になるさん、こんにちは❤
ありがとうございます(*´∀`*)
私は7月始まったばかりなんですけど、続くことが大事って最近思いましたよ!!ちょっと体重が戻ったでも諦めず頑張りましょう!

目標体型になるさんのこと応援してますよ!私も頑張らなきゃ!

  7/19 10:53

こんにちは、初めまして。

ダイエット頑張っていますね。
頑張ってる人を見かけると私も頑張らなきゃって、思います。

スルスルと体重が落ちてて羨ましいです。