りい(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
武蔵野   12/09 19:14

食べたものを入力すると、蜘蛛の巣グラフができるんです。野菜などは目分量で、適当でOKです。

卵1個や食パン1枚などの重量は、毎日入力してるうちに覚えてしまいます。
ごはんはクッキングスケールで毎回、量ります☆ 以前は茶碗に山盛り(150g)食べてましたが、今は80g~100g。

たぶん、その主食の量を減らすだけでも、ゆるゆる痩せると思うので、カロリー計算が面倒だったら、ごはん量を測ってみてください!!

武蔵野   12/08 18:44

カロリー計算は「ダイエット7」というのをダウンロードして、食べ物の絵(アイコン)を動かすだけです!
慣れるまでは時間がかかりました。
食べた重量は、できるだけ量っています。
適当なものも多いけどね~!

武蔵野   12/07 19:16

こんにちは☆
私も2日連続で食べ過ぎ(つд⊂)
明日から頑張ろう。

武蔵野   12/05 07:48

こんにちは~☆
お金持ちで優しい先輩・・うらやましいかも?

私の「ものは試し」の体験をお話しします。
沖縄土産をいっぱい貰いました。ちんすこうとか黒砂糖をサイコロくらいに固めたやつとか、日持ちするものです。

当時はダイエット中でしたが1日に1個と決めて食べていましたね。
それでもダイエットに影響なかったです♪♪

要は「少ない量で切り上げて、そこでお終い」にできればいいので、食べ始めると後を引いて量を食べ過ぎるのが肥満の元かと。

よかったら、またカキコミしてね~。

武蔵野   12/03 19:03

こんにちは~。
ものは試し、甘い物は仕事場でいただくモノだけを食べて、自分でなんとかなるモノは止めてみては?

それで体重が減るかどうか?です。
しかし、その先輩って、お金に余裕があるんですかね~?

武蔵野   12/02 19:22

こんにちは~。
甘い物を断つおススメの方法・・う~ん、私は減量のためじゃなくて、体に良くない(らしい)からって理由で甘い物をやめたんです。
だから「やめよう」と思ったらスグやめられました(笑)
それがおススメの方法かな?

武蔵野   12/01 06:20

りぃさん、こんにちは。
私も早食いを直そうとしています。時計を見ながら、やっていますよ~。
初めましてですけど、もうお友達ってことで、よろしくね♪
こちらこそ、いろいろ情報を待ってるからね~♪♪