忘年会シーズン!!!

日付
1214 ()
55.2kg

朝 納豆ごはん、お味噌汁、ヨーグルト

10時 飴2個




立て続けに忘年会、飲み会があり恐ろしい体重になってしまったのと、私のモチベーションがさがってしまい、ここ数日書けなかった(๑-﹏-๑)
また今日から頑張ります!!

日付
129 ()
55.3kg


日付
128 ()
55.8kg

朝 納豆ごはん、お味噌汁、野菜炒め少量、ヨーグルト

12時 海藻サラダ少量、卵焼き2個、野菜炒め少量、ごはん

14時 豆乳紅茶

17時 ウエハース3枚

18時 チーズ饅頭1個


今日はジムも行けたし、食べ過ぎもなかった!!
明後日は飲み会だから、明日もこの調子で頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و

日付
127 ()
55.6kg

朝 納豆ごはん、お味噌汁、ヨーグルト

12時 豆乳紅茶

13時 リポビタンD

14時 ごはん、サラダ少量、照り焼きチキン、目玉焼き各半分くらい

17時 ウエハース3枚

20時 14時の分の残り、スープ


今日は昨日の反省もあり、必要以上に食べなかった♡
週末に飲み会があるので、本当はジムに行きたかったけど、生理痛がひどくて断念、、、
明日は時間があればジムに行こーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
今日はゆっくりお風呂につかってリラックスして、早く寝ます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

日付
126 ()
(-”-;)うーん
56.0kg

私の天敵である生理が始まってしまいました、、、
生理中はご飯は食べたくないのに、ジャンクフードが食べたくなる、、、
昨日から憂鬱すぎて、そして悲惨な食事すぎてとてもここに書けません、、、
ここ2日は本能のままに食べたので、明日からは規則正しくいきます!!

日付
125 ()
(‾_‾)
55.6kg


日付
124 ()
55.6kg

13時 塩パン1個、卵スープ、サラダ、コロッケ1個、ハムカツ1個

14時 ヨーグルト、豆乳紅茶

日付
123 ()
・゜・(ノД`)・゜。ウァァン!
55.9kg

朝 納豆ごはん、お味噌汁、しいたけの味噌炒め少量、ヨーグルト

12時 ごはん、サラダ少量、ナスの味噌炒め、卵焼き

17時 ウエハース3枚、グミ2袋

19時 プリン、タピオカミルクティ

21時 スープ、豚肉の塩焼き


いつものクセというか習慣なのか、午前中にお腹すいてないのに口さびしくなる(๑-﹏-๑)
生理前っていうのもあるかも、、、

午前中に我慢した反動なのか、午後からかなりたべていしまった(ー'`ー;)ムー
反省だーーー(๑-﹏-๑)

日付
122 ()
(●´ー`●)
55.9kg

朝 サラダ少量、目玉焼き、カレーパン、ココア

10時 豆乳紅茶

12時 オムレツ小1個、ミートボール1個、ソーセージ1個、サラダ少量、パスタ少量、ごはん

19時 野菜たっぷり餃子スープ(セブンイレブン)



朝はカロリー多めだったけど、お菓子食べずに1日過ごせた✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
夜はジムに行って、汗もかいたし、いい感じ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

私はゆっくり歩く方なんだけど、痩せている人を見たら大股で早歩きの人が多い!!!
私もマネして大股で早歩きしたら、いつも歩くところなのに汗がじんわり(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
今日から意識して歩いてみよーっと✩︎⡱

日付
121 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
56.1kg

朝 ごはん、目玉焼き、サラダ少量、パスタ少量

10時くらい 豆乳紅茶

13時くらい ごはん、サラダ少量、レンコンのはさみ揚げ1個、パスタ少量

16時 缶コーヒー

17時 ウエハース3枚

19時 豚汁



今日はジムに行って筋トレとランニングができたーーー!!!
いい汗かいて、身体もスッキリ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
お菓子も食べすぎなかったから、満足の1日でした♡
こんな日が少しでも多くなるように頑張るぞーー٩(ˊᗜˋ*)و


ついでに、ウエハースは鉄分とコラーゲン入りのものなので、1日3枚までは食べていいことにしてます✩︎⡱