ブタ脱出 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あさぴん   10/22 16:26

こんにちは。
お仕事忙しそうですね。普通に生活していて体重が落ちるなんて、かなりの運動量ですね。
私も仕事は忙しいのですが、なんと行っても基本事務作業なので、体重はビクともしません(笑)
もうすぐ旅行なので、帰ってきたら、仕切り直さなきゃな〜と思っているところです。
寒くなってきたので、体力温存で頑張ってくださいね。

あさぴん   10/08 23:19

こんばんは。思わず食べてしまう日もありますよね。私の場合、体調が悪いところから回復してくると、食欲が…ジャンクな方向に更新するので、運動もできないから最悪です。
あ〜、早く元気になりたい。
動物はお利口ですよね。
うちのインコも1羽取り残されると調子が狂うみたいです。普段は仲悪いんですけどね(笑)

あさぴん   10/02 00:34

こんばんは。コメントいただいていたのに、お返事が遅くてごめんなさい。なんだか毎日が忙しくて、時間が足りません(T_T)
なんとか日記だけは続けないと…
ジム通いを再開しました。体脂肪をなんとか減らしたいと希望φ(..)
ブタ脱出さんは、食事の量が少ないですね。頑張ってるって感じ!

あさぴん   9/22 01:14

こんばんは。
もしかして、復帰していましたか?
私は最近忙しく、ものすごく停滞しているのですが、そんな私でもよかったら、また一緒に頑張りましょう(^o^)

あさぴん   1/14 17:43

こんにちは
私も少々お肉が緩んできたので、サボり気味だった筋トレを再開しようと思っています。美しいボディーライン目指してがんばりましょう♪

あさぴん   1/08 01:49

こんばんは。お正月は息子さんがいたのですね〜。食べてくれる人がいると張り合いがありますよね。私は毎年両方の実家で年越しまたは新年会なので、結婚してから一度もおせちを作ったことがありません(^_^;)
未だ、両方の親のすねかじりです(笑)有り難いことですよね。

あさぴん   1/01 11:55

あけましておめでとうございます!
今年の年明けは、晴天です!私は帰省組なので、おせちとか何も作らなくて良いので楽チン。のんびり過ごしています。増量だけが心配です(笑)

あさぴん   12/26 23:15

こんばんは。クリスマス、楽しく過ごせましたか?
今日は久しぶりに外にお買い物に出たら、まだ街中がキラキラしていて、ウキウキしちゃいました。でも、まだ体力がなくて早々に帰宅。早く楽しめるくらい元気になりたいなー。

あさぴん   12/21 01:36

こんばんは。
コストコ、年会費20000円の時代があったのですか?!今なら絶対入らないだろうな〜
昔は千葉県民だったのですね。私も千葉県民なのでなんだか親近感♪

あさぴん   12/18 18:00

こんにちは。ワンチャン事情もいろいろ大変ですね。うちはオカメインコですが、忙しくて出してあげないと、出せ出せとピーピー(いや、そんな可愛い感じじゃないww)と結構うるさい…というか、わたし的にはそれも賑やかで可愛いと思うけど、夫的にはうるさいらしい…。でもごはん時などは無理なので、声掛けてあげたりすると、すこし落ち着きます。愛情は大事ですよね。でも愛情のかけ方って人それぞれで、愛情の求め方も動物たちの個性があるから、なかなか難しいです。
ブタ脱出さんのワンちゃんは、きっと愛情たっぷりですねー(^∇^)

あさぴん   12/15 20:12

こんばんは
猪鍋美味しそうですね〜。昔、弟かどこかからもらってきたお肉を送ってくれて、猪鍋にしてみましたが、食べるのも作るのも人生初の猪鍋だったので、正解だったのかどうか、いまだに謎です(笑)
少し野生的な匂いが残るのは、そういうものだったのかしら…???

cyannagi   12/11 11:43

こんにちは。黒にんにく作れるんですね、すごい。たまたま知り合いからもらったんですが、今ひとつ効果は現れずです。最近は運動とか食べる量よりも、晩御飯をいかに早めにとって、その後寝るまで空腹を我慢できるかが大事な気がします。おかげで朝からお腹ぐーぐー鳴ってますよ。

cyannagi   12/09 17:39

こんばんは。黒にんにくは毎日ひとかけだけですが、まだ効果は実感できてません。年齢的にも厳しい時期ですよねー

あさぴん   12/09 00:59

こんばんは。
走るのって、気持ち良いですよね。ちなみに私は学生時代場文系で、全くの運動オンチ。10年位前にダイエットのために走り始めたんだけど、そのときは走り方をわかってなくて、無理をし過ぎで膝を故障して1年間Drストップ。それ以来、いろいろ調べて筋トレとかも詳しくなり、今に至っています。おとなになってからでも運動ってできるものなんですね。

cyannagi   12/08 08:44

ぜひぜひ一緒に頑張りましょうー