コツコツ

日付
1019 ()

疲れ気味で、今の仕事は結構忙しい。3キロは痩せた。スポーツジムいってお金払ってがんばらなくてもいい環境かも!3年頑張って資格取っておこうかなと思ってます。覚えることいっぱいあるけど頑張ろう。土日はお休みで今日はゆっくりしてました。雨も降ったり止んだり。止んだ合間にゆっくりワンコと散歩しました。1匹は2歳、赤ちゃんの時から家にいる。もう1匹は、4月から4歳、実家から連れてきた。最近赤ちゃんがえりしてるみたいで、2歳が抱っこというと、4歳も抱っこと。ベタベタ犬である。散歩も抱っこしてと。中々大変。しばらく進まない。今日は余裕があるので1時間半くらいブラブラ。
この時間が癒しで、ご近所さんとも楽しくお話しできる。この子たちも可愛がってもらえる。今日は、小さな男の子がパパと楽しそうに歩いていた。パパがわんちゃん触る?って男の子に言って少し怖そうだったから、お尻触る?って人間ならセクハラだけど、お尻からなでなでしてもらいました。うちの子は子供ずきなのでおとなしくしてます。なんだかいい時間。幸せですわ。

日付
1016 ()

しばらく忙しく、してました。
姉が東京にいるので、台風被害も心配してて。私は関西にいるのでそんなに雨風もなかったので、今回の台風は、関東の方や、東北の方まで被害があってびっくりしています。
色々と考えさせられる日々でした。
1日を大切にしなければならないと思いました。
明日から、ダイエットは頑張ります。健康に気をつけながら。

日付
107 ()

朝ごはん、カフェ・オ・レ
昼ごはん、煮物、ハンバーグ、味噌汁
夜ごはん、カレー、サラダ
結構、食べてしまった。今日は朝から夕方までバタバタで、お腹ペコペコになってしまった。
わんこの調子が悪く、足の調子。午後から病院へ連れて行ったので、何か病気ではないかと心配で、とりあえず、1週間様子見で変わらなかったら、またきてと、お薬もらって帰ってきました。ヘルニアではないと。病院は、車だと30分くらいなんだけど、車は、使ってるので、なくて、電車で3駅で、行ったのです。とてもお利口でびっくりでした。泣かないし、愛想いいし!
人がいっぱいいても平気なのね!頭なでられたり。可愛がってもらいました。
もう1匹はお留守番、今日は誕生日なのにかわいそうなことをしました。バタバタで!お留守番ばかりで。息子が見ていてくれて、散歩にも連れて行ってくれたそう。
夕ご飯も用意したけど全く食べなかったそう。私ともう1匹と帰ってくると、物凄い勢いで走ってきました。さみしかったんだね。夕ご飯は、2匹で仲良く食べていました。お互い仲良しでなによりです。ますます可愛いです。ダイエットはバツでしたー!

日付
103 ()

朝ごはんカフェ・オ・レ
昼ごはん、納豆、卵、豆腐、ごはんサラダ
夜ごはん、味噌鍋
鍋は2回目、野菜取れるし調子いいと旦那の希望。たべなすぎれば、ダイエットになります。
仕事毎日おぼえることが沢山!
疲れルゥー!

日付
102 ()

朝ごはん、カレーピラフ
昼ごはん、なし
夜ごはん、ぬか漬け、カレー、ナン少し
今日は、インドカレーのお店の持ち帰りで夕食!店主さんとは顔なじみになっていて、待ち時間に、コーヒーやら、ラッシーやら、サービスしてくれる。お友達と一緒でも、お友達もどうぞと気前よく、3人ぐらいいても出してくれる。なのに、10月いっぱいでここは契約がおわるんです。とのこと!またどこかで営業するんですか?と聞くと、まだ決まってないとのこと。なんかさみしい感じがしました。顔も覚えてもらったのに!10月終わりにまた行ってみよう!近くにお店出してくれたらいいのになぁと思ったわ。

日付
101 ()

10月に入りました。
仕事はじめです。
初めてて、つかれましたぁ。中々、忙しい!若い子は24さい!息子と一緒!あとは同年代も多いし、年配の方も。
まあ、頑張れそうです。
朝ごはん、カフェ・オ・レ
昼ごはん、ぶりの照り焼き、浅漬け、ごはん
夜ごはん、焼きそば、ぬか漬け
働くとお腹空きますね!
仕事した分、少し、お食事ひかえるとやせるでしょう。