きれいになる

ブタ脱出 [ 5027 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 10 全期間 ] 日記

ひなの1009 10/19 17:40
10月19日 (木)
体重 71.1kg 体脂肪率 ダイエット (o^∀^)尸~

筋肉痛だいぶ慣れてきました。慣れるものなのね。少し果物減らして糖質制限する。あと20キロは最低でも落としたい。松村邦洋さんみたいだわー。スッキリしたい。オシャレしたい。頑張ろうご飯写真撮ってるつもりがとってなかった。しまった(°▽°)記録にならないな。しっかり管理していこう。

10月18日 (水)
体重 71.1kg 体脂肪率 ダイエット ヽ(*´▽)ノ♪

今日は中弛み。でもタバタ式トレーニングはしました。毎日続けなくては。ここのメンバーさんでも30キロ痩せた人がいるんだなーと思いできる人はできるんだなぁと思いました。ここのところ体重が減らないのは果物。血糖値があがって太りやすいんだろうな!食事を見直し果物を減らす。運動をする。あとはバランスの良い食事。未来の為に頑張ろう!バラが咲きました。あまり手入れしてないのに。バラも私も手をかけないともったいないなぁ!キレイの努力はしないとね。
196705 11996173 img1 w 400 h 300
196705 11996173 img2 w 400 h 300

10月17日 (火)
体重 71.15kg 体脂肪率 ダイエット ヽ(*´▽)ノ♪

今日もタバタ式トレーニング、ズンバがんばる。新しいドラマが始まり、気分も新た。気に入ったドラマがあると毎週楽しみです。お気に入りがあるかな?毎日少しづつでも楽しいこと探していこう!キレイのためにがんばるのだ(^。^)
196705 11995843 img1 w 400 h 300

10月16日 (月)
体重 71.45kg 体脂肪率 ダイエット 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

まあ、仕方ないか(^。^)運動でがんばる。気分は、良いので痩せ期に入るし、頑張るし、今日もタバタ式トレーニングとズンバしたしお腹痛いし、効いてるさー。ずっと痛いんだろうか?お腹がシックスパックになったら自慢だなあ~とおもう。息子達はそれほど運動してないけどシックスパックなんで?2人とも痩せてるのよね。食べるけどね~。羨ましいわ、あのパクパクは。それを尻目に未来に向けて頑張ってる母に優しくしてくれと思う私である。まあ、頑張るわ。くしゃみしても痛いのねお腹!
196705 11995529 img1 w 400 h 300

10月15日 (日)
体重 71.0kg 体脂肪率 ダイエット (o^∀^)尸~

今日はお友達とランチにいきました。久しぶりに!なかなか行けず今日になりました。雨だけど関係ありません。友達ですから。美味しい麻婆豆腐を食べました。明日の体重が心配だけど、運動します。タバタ式トレーニングとズンバで、今日も朝からズンバしたし、夜もしよう。昨日の運動だけでも、お腹の筋肉痛すごい効いてるのねたぶん。このだらだらな体がキュッと引き締まったら嬉しいなと思いながらがんばりまーす!
196705 11995183 img1 w 400 h 300

10月14日 (土)
体重 71.25kg 体脂肪率 ダイエット ヽ(*´▽)ノ♪

本格的にがんばることにしました。運動も取り入れて、ずっと前にタバタ式トレーニングをやったことがあり、久々やってみました。やっぱり運動した感ありますね。ここの方達も幾人かがんばってるようでやったら筋肉つくしなと思ってたけど体が締まるしがんばってみようと思います。それとズンバをやってるかたがいらして~~。何だろうとユーチューブで調べてみました。あら~なんて楽しいんでしょう。なんかハマりそうです。リズムがインド映画にでてくるような?楽しいリズムに動き時間を忘れて踊りそうです。息子や主人に見られると恥ずかしいけど、いない時に開放的に踊りれそうです。がんばるぞ~
196705 11994856 img1 w 400 h 300

10月13日 (金)
体重 71.35kg 体脂肪率 ダイエット (T_T)

さあ、痩せるぞ!頑張ろう!
196705 11994601 img1 w 400 h 300

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか