ブタ脱出 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あさぴん   12/07 02:56

こんばんは〜。走り始めたんですね。太もも、私も走るとパンパンになっちゃうので、グリグリと圧迫したりストレッチしたりしてます。続けると体脂肪が確実に落ちるので、いいですよね。でも走り始めるまでが辛いんですけれど(^_^;)

あさぴん   11/27 02:10

こんばんは。ものすごく順調に減ってますね〜。でも体調良くないようですね。それでなのかな?
早く良くなりますように。

あさぴん   11/24 01:33

こんばんは。体重はよくジグザグしますよね。でも全体に右下がりなことが大事だと思うので、今のグラフ、バッチリだと思いますよー。わたしは右上がりで焦ってます( ̄▽ ̄;)

あさぴん   11/19 00:12

こんばんは。
ロカボナッツの説明、載せてみました。お暇な時に見に来てくださいね!
李錦記シリーズ、美味しいですよね。豆板醤は李錦記愛用してます。麻婆豆腐の素は丸美屋愛好家なのですが、今度試してみようかな。

ポンチョ   11/17 23:24

こんにちは!
ブタ脱出さん(ちょっと衝撃的なお名前すぎて何とお呼びしたらいいか・・・^^;)遊びに来てくださってありがとうございます。
海は徒歩で30分くらいのところなんです。海があるって、いいですよね。心が洗われます。
わたしにしてみれば・・・日本がとてもうらやましいです^^
  
まだちょこっと覗かせてもらっただけですが、小さな緑がいろいろなところにあるのって、いいですね。癒されます。
センスいいですね。器用なんでしょうね、きっと。

かなりマイペースですが、宜しくお願いします^^

あさぴん   11/17 17:09

男前とうふ、見たことありますよ〜。あ、でも関西限定だったら、もしかしたら特設コーナーだったのかな?美味しそうだなと思っていました。今度見かけたら買ってみよう。

あさぴん   11/16 01:51

あと、私も食べたいもの食べる派で、ぶた脱出さんの先生の考え方に賛成!!
お菓子は私もこわけにしてますよ〜。小さい容器にいれて、仕事で小腹が空いたときにちょっとずつつまんでます。あとチョコ大好きなので、我慢せず、でも1個だけにしておくとか。
食べ物の満足感って大事ですよね。

あさぴん   11/16 01:35

こんばんは。
コメントありがとうございます
本当に40代のダイエットは大変です。30代の頃はすぐ落ちたのにな〜としみじみ思います。
ぶた脱出さんはウォーキングで落としているんですね。2時間歩くってすごい!

あさぴん   11/08 19:11

こんばんは!旅行、いいですね〜。
これからの季節は食べ物が美味しくなるので、誘惑が多くて危険です(^◇^;)
目標は、食べたいものはちょっとだけ食べて満足することなんですが、うまく行くかしら。

あさぴん   10/28 09:03

ご無沙汰でしたー!減りましたね!!!置き換えダイエット頑張った効果ですねー。
私もジワジワ減らして、ほぼ目標達成したので、今はキープに入りました。
でも体は絞りたいので、ダイエット日記は継続中です。
また一緒に頑張りましょうね♪( ´▽`)

りね   9/17 11:23

こんにちは。
久々に来てみましたが・・・順調ですか?!
私はやっっっと停滞期を抜け出せたのか、ようやく少し体重が落ちたところです。
どんなダイエットも楽ではありませんが、頑張りましょうね♪

あさぴん   6/30 20:34

こんばんは。今月もお疲れ様でした!置き換えダイエット順調ですか?
早く結果が知りたいです♪
来月もよろしくおねがいしますね
〜。

カビィ★   6/17 14:59

置き換えダイエット順調走で何よりです♪
私もがんばるぞー!

あさぴん   6/14 01:54

エステ!素敵ですね(o^∇^o)
食生活が変わると嗜好も変わりますよね。人間の体って不思議。
エステのご報告も期待してますね〜

りね   6/13 23:33

私の場合、スローペースですけどね^_^; 置き換えは即効性がありそうですね~!公開の日を楽しみにしてます♪ エステ良いですね(*^^*)私も通っていた時期がありました。