酒は飲んでも飲まれるな!

レイコ05 [ 114 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記

1月19日 (木)
体重 54.3kg 体脂肪率 ダイエット (´▽`) ホッ

何とかちょっと減ったけど今日は新年会なんです。飲むの、食べるの!家飲みやめたんだからたまにはいいよねー(^o^;)


・水炊き(マロニー入り)

1月18日 (水)
体重 54.7kg 体脂肪率 ダイエット


・水炊き
・かしわお握り×2


・大根おろし蕎麦


・水炊き

間食
・チョコバー×5 (1ヶ37キロカロリー)

1月17日 (火)
体重 54.7kg 体脂肪率 ダイエット

数字上は大した変化はありませんが、今日はスポクラで二人の人に「少し痩せた?」と言われました。ま、ダブダブのウェアを着ていたのでそう見えただけかも知れません~。


・バナナ1本

・インドカレー(カレー、ナン、サラダ、チャイ)

・水炊き

間食
・冷奴
・一口チョコ×3

運動
・エアロビクス45分
・エアロバイク65分

1月16日 (月)
体重 55.0kg 体脂肪率 31.5% ダイエット


・水炊き


・ちらし寿司


・ホットドッグ
・ブロッコリー小皿
・豆腐半丁

間食
・一口チョコ5個
・チョコアイス(ミニ)1個

運動
・エアロバイク60分


1月15日 (日)
体重 55.0kg 体脂肪率 32.0% ダイエット

ギャハ(^o^;)
さーんぽ進んで二歩下がる~、てよりか振り出しに戻る~♪でも、気にしない。一ヶ月は我慢しよう。それでも減らないなら私の体がこれまでとは変わってしまったと言うことだ。そしたらまた考えよう!今月は後15日このまま禁酒ライフの継続が目標だ!(新年会だけ免除!)


・水炊き(春雨入り)

・鯛のあらだき定食(鯛、豆腐、ゴボウ、葛切り、漬け物、味噌汁、ご飯、柚子のムース)

・水炊き
・炒り大豆(小皿)

間食
・飴4個

1月14日 (土)
体重 54.3kg 体脂肪率 ダイエット (・∀・)ィィ!

やっと54㎏に近付きました。今日で禁酒して2週間です。今月中には53㎏を切りたいなぁ。昨日トランポリンが届き、早速ピョンピョン!口コミでは慣れるまでは、5分でキツくなると言ってる人が多かったけど、私は全然平気でした。ちょっと肩透かしなくらいに・・・でも、辛いと続かないから逆に良いのかな?余裕過ぎて腰をひねりながらピョンピョン15分。まだまだやりたかったけど用事があったので終了。夜に再開したんですが、ギシギシ音が気になるので止めました。うちはアパートの二階なのです。

-----------------


・ラカント入りコーヒー寒天+牛乳
・水炊き(鶏むね肉、白菜、シメジ、油揚げ、春雨)

夕方
・もち麦リゾットトマト味
・サラダ(キャベツ、アボカド、サバ缶)


・水炊き(キムチ味)

間食
・チョコパイ1個
・カマンベールチーズ1個

運動
・ボクササイズ45分
・エアロビクス45分
・エアロバイク30分
・Wiifit20分

1月13日 (金)
体重 54.6kg 体脂肪率 ダイエット (・∀・)ィィ!

これからダイエットのためにしたいこと。
①禁酒継続(新年会だけ免除)
②スポーツクラブ継続(サボらない)
③トランポリン(今日届くはず)
④そばダイエット(禁酒してる上に糖質制限は辛い)
⑤体が柔らかくなるためのストレッチ

①②は継続できるだろうけど、③⑤がねー。家で運動とかホント続かないのよね。ダイエット器具を買うの多分人生で5回目くらいかな。続いた試しがありません。ダイエットにお金をかけて、ちゃんと続けられた&結果を出せたのはWiifitとスポーツクラブだけ。でも!トランポリンどうしてもほしかったのよ~。テレビ見ながら頑張るぞ!

----------------
やっとこさ体重が減りました。あれ?スタート時とほぼ一緒か。大事なのは体脂肪!



・ざる蕎麦
・唐揚げ3個


・サイコロステーキ
・ライス(小)
・サラダ
・コンソメスープ


・カマンベールチーズ一切れ
・プレーンクラッカー5枚
・炒り大豆(小皿)

間食
・チョコパイ1個
・飴4個
・納豆1パック

私、食いしん坊なので記入漏れしてる食べ物、沢山ありそうだな・・・。

運動
・トランポリン15分
・Wiifit30分

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか