(6)野菜たくさんたべるぞー!

日付
628 ()
(ι ´ェ`)
62.3kg

朝:無し
昼:ご飯、豚肉、野菜,毎日果実、スナック菓子
晩:そば
間食:コーヒーゼリー

今日は学校を休みました。もう眠くて眠くて。また寝ます(爆)ッて書
いたとたんにどか食い(泣)今までの反動がきた感じですね(反省)身
体には気をつけます(涙)
親迎えに行ったついでに買い物して、部屋のもの一掃(ごみ4袋・・)
したらすっきりしました!!皆さんお心遣いありがとうでした!!やっ
ぱり親の力は偉大ですなあ・・・根性ないんで私(本当です。ダイエッ
トがこんな続くのも不思議)あさってまでは、ダイエット気にせず適当
に快食したいです。しかし明日の測定がこわい・・・(爆)

日付
627 ()
(-”-;)うーん
62.3kg

朝:ご飯、豚肉
昼:お弁当
夜:うな重
間食:お菓子たくさん・・・
友人に誘われ、前々から計画していたうなぎ屋に行って食べた後、また
帰って食べてしまいましたー!!ストレスに生理1週間前に季節の変わ
り目にクーラー病!にょへーって感じですが、明日母がきてくれること
になりました。よかよか。(何)しかし明日はものすごーーーく太って
ます・・・きっと(泣)

日付
626 ()
(´・ω・`)ショボーン
62.1kg

朝:グローバルココア、焼き豚、ご飯
昼:お弁当(ほうれん草、キャベツ、焼き豚、ご飯)
夜:わらびもち、豚しゃぶ、チョコ

あああー帰宅して測ったら・・・やっぱり太ってました(涙)明日の測
定が怖いですー!!が、普通食
に戻すには、体重増えるのも覚悟してるんで(うーーむ)頑張ります!
明日はテスト・・・やる気が出なくて恐ろしい(自業自得)

日付
625 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
62.3kg

朝:グローバルココア、スリムパックバー
昼:定食
夜:白熊、お好み焼き、
間食:チョコレート
やっぱ普通食に戻すと増えますね・・・と言うより昨日はなんかお腹が
すいて食べてしまったからなんですが(汗)反省します(涙)が、やは
り普通にご飯食べました。どうなるんだろう・・・(爆)体調子悪い
の、ストレスも関係あるっぽいです。(これっていうストレスはないん
ですが)のでゆっくりしよー(アホ・・・)

日付
624 ()
(・_・)
62.0kg

朝:ざる蕎麦、グローバルココア
昼:定食
夜:ざる蕎麦、お好み焼き
間食:オレンジジュース、栗かのこ
今日から、少し普通の食生活に戻していこうと思います。生理まではぼ
ちぼち維持かな。まあ蕎麦ってのも偏ってますが・・・落ちた体力戻し
たいです☆

日付
623 ()
Σd(≧▽≦*)
62.0kg

朝:グローバルココア
昼:ミニ冷麺、かき氷
夜:ざる蕎麦、スパゲティサラダ
間食:プリン、リンゴジュース

結局、レディスコンパはお休みして(爆)友人と買い物しました。久々
の買い物で、買いたかったものも買えたし、やりたかった用事も済ませ
られてよかったです。もうすぐまたテストというのに今日は疲れて5時
から寝た上今からまた寝ます(コラ)
おやすみなさいー

日付
622 ()
(`・ω・´)シャキーン
62.0kg

朝:なし
昼:カステラ
夜:お好み焼き、カステラ、ヤクルト
間食:白熊、スリムパックバー

どうやら排卵日近くのようで、お腹がはって気持ち悪いです(汗
こういう時って、効くはずのお茶とかもきかないんですよねー(汗
明日は食べ放題!ぎゃああーといいつつ食べそうな勢いの私(爆
カステラは親からの宅配より。うーーん幸せ(ダイエット中なのかこれ
で・・・)

日付
621 ()
v(^0^)
62.0kg

朝:ヤクルト
昼:定食
晩:わんこそば、アロエヨーグルト、
間食:ソフトクリーム
あさっては食べる予定があってこわいです(汗)しかしアイスの好きな
私vv体調崩さん程度にたべますー

日付
620 ()
v( ̄∇ ̄)v
62.0kg

朝:グローバルココア、お好み焼き、ヤクルト
昼:スリムパックバー2本、ヤクルト
夜:お好み焼き、ソフトクリーム、アロエヨーグルト

昨日は久々によく寝て、結構すっきりしました♪やっぱり胃にヤクルト
は効くなあvカゼイ・シロタ株万歳vv
明日はまた実習なのに中途半端に寝てまた目さめてしまいました・・・
あうう(汗)友人に打モモ(タイピイングソフト)もらった。練習する
ぞー

日付
619 ()
(; ̄◇ ̄)
61.9kg

朝:お好み焼き
昼:飲むヨーグルト、スリムパックバー2本
夜:白熊、お好み焼き
今年の風邪は、長いです(泣)ほんとーに治ってくれません(涙)でも
やっぱ白熊はおいしいです(幸)今日、無脂肪牛乳買ってきました。母
いわくまずいらしいですが。。。うーむ。まずいのか・・・(爆)

日付
618 ()
(-”-;)うーん
62.0kg

朝:水羊羹、お好みやき
昼:お好み焼き、りんごジュース
夜:お好み焼き、ミルク、黒ごまきな粉


久々に持病(?)の胃痛が・・・よく効く漢方を飲んでも、あまり効か
ないので、しばらくはまたゆっくりやってこうとおもいます(泣)
話かわりますがわらび餅いいですよねえvvまた今日もお好み焼きやきま
した!うちのお好み焼きはキャベツばっかりですvだいたいキャベツ1個
に卵5個だしのもとたっぷり、小麦粉150グラム、水300ccくらい
いれて、やきます。ねぎ入れると尚おいしいv後豚!1こずつラップに
くるんで食べてますvv何気にバランスも良いし・・ひっくりかえすのが
むずかしいんですが。。。ソースはつけませんが十分おいしいですよ!

日付
617 ()
(; ̄◇ ̄)
62.0kg

朝:玄米ご飯、鮭フレーク、sonokoのオレンジジュース
昼:スリムパックバー2本
夜:お好み焼き、水羊羹

久々に朝お腹がすいて玄米ご飯食べました♪お腹いっぱいです(爆)ま
た昼からダイエットです!!帰って黒ごまきな粉だ!肌の調子も治って
一安心です・・・ふう。わらびもちばっかりだと偏るので水羊羹にして
みました。和菓子好きな私・・・あずきだいすきなんです!!

日付
616 ()
(´・ω・`)ショボーン
62.1kg

朝:なし
昼:グローバルココア
夜:わらびもち(黒ごまきな粉つき)、牛乳少し、野菜炒め


案の定太ってしまいました(泣)応援してくださってる皆さんには頭上
がりません(涙)が気をとりなおして頑張りますので!レスありがとで
す!!そういえば、わらびもちばっかり食べてますが、わらびって発ガ
ン性あるとかないとか・・・(こわ)どうなんでしょうか・・・

日付
615 ()
v(^0^)
61.7kg

朝:なし(寝てました)
昼:黒ごまきな粉ミルク,お好み焼き
夜:ざる蕎麦、野菜炒め、白熊
間食:わらびもち

友人のお母様に黒ごまきな粉を頂いた!(幸)一回飲んでおいしいとい
ったので注文してくださったみたい。ありがとうございますーー(ここ
でいうな・・・)今のんでます。良く寝て体調ほぼ戻ったのでばりばり
がんばるぞーー☆が、晩にいっぱい食べちゃったので太ってるか
も・・・まあたまにはよしとしよう。(涙)もうすぐテストでストレス
ぐい・・・いつもそうなんです(泣)損な体質・・・

日付
614 ()
v(^0^)
62.0kg

朝:グローバルココア
昼:定食
晩:白熊、わらびもち

あああああまた食べてしまったああ(泣)おいしいんですよねえ・・体
調管理しなくては(汗)皆さんレスありがとうございます!うれしいで
す!!

日付
613 ()
♪(*゚ー゚)v
62.2kg

朝:和菓子、sonokoのオレンジジュース(朝晩で約1本)
昼:スリムパックバー2本
夜:お好み焼き、和菓子、白熊

風邪かなりよくなりました!心配してくださった皆さんありがとうござ
いました!そういえばBMI23から25の少しぽっちゃりな人が、一番長生
きらしいです(驚)やっぱり知らないうちに、日常生活で自制心が働
き、気遣っているのかなあと思う今日このごろです。完治するまでダイ
エットも休養する予定です。ありがとうございましたv

日付
612 ()
(_´Д`) アイーン
62.2kg

朝:なし
昼:お好み焼き、あんこの和菓子、sonokoのオレンジジュース
夜:豆腐と豚ミンチのレタス包み、和菓子
間食:わらびもち

風邪ひいてしまいましたー(泣)一人暮らしにはつらいですが、自己管
理不足かなあ・・。良く寝て早く治さなくては。皆さんコメントありが
とですーーー!酢とお茶とかの効果かな・・・ニッセンにのってたお茶
の会社のプーアル茶が効いているのかも。よかったら行ってみてくださ
い!http://www.tealife.co.jp/
しかし風邪・・・明日までに治るんやろか(不安)

日付
611 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・
62.4kg

朝:豆腐とミンチのレタス巻き・お好み焼き
昼:スリムパックバー2本
夜:わらびもち、白熊、サッポロポテト2袋(小)、野菜

なぜか減っている・・・そんなに無理してはないんですが。さすがグロ
ーバル!?
帰宅後:今日はあまり落ちていませんでした。明日は強制参加の飲み会
(泣)あまり無理せずがんばります・・・  
と書いた先、きてしまいました・・・生理の時のどかぐい・・・(汗
まあ悔やんでも仕方ないので、気をとりなおしますーーー

日付
610 ()
v(^0^)
63.0kg

朝:お好み焼き
昼:スリムパックバー2本
夜:豆腐とひき肉のレタス巻き
間食:あめ2個、わらびもち、白熊
なんだかんだでレタス3分の1個食べてしまいましたーー!料理楽しい
です♪自炊アンドグローバルにしてから、お通じも良くってやっぱり野
菜は大切だなと痛感しました!利尿作用もあるみたいです。後家ではク
ーラーをつけない!せっかく暑くてやせどきなんで無理しない程度に頑
張ります☆

日付
69 ()
(o⌒∇⌒o)
63.2kg

朝:なし
昼:ラーメン
夜:お好み焼き、野菜炒め、白熊(かき氷)
間食:わらびもち
やってきましたダイエットモード!!(自分的に
というよりこないだ大阪帰って以来連日チャットで(趣味つながりの友
達なんで)食べる暇がない・・・というより食べること忘れて遊んでま
す・・・(どうなるテスト・・・といいつつも白熊が美味い(涙)偏っ

ます・・・

日付
68 ()
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
64.2kg

朝:なし
昼:ざる蕎麦
夜:わらびもち、白熊(アイス)
間食:白熊(かき氷)
きのうは何と10時間もチャットしてましたが、妹の彼氏に話を聞いて、
本気で感動して泣いてしまいました。テレビ以外で感動して泣いたのは
初めてです。妹は幸せ者だ・・・本当に。
マウスが壊れたので自転車と共に買ったはいいですが、いきなり動き出
すし・・・なんて天邪鬼な(笑

日付
67 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
65.2kg

帰って:64.2キロ
朝:スリムトップス・野菜炒め少し
昼:定食
夜:ダイエットムース・わらびもち
間食:雪見大福

生理きました!の上テストに実習が重なってしぬかと
思いましたがもどりつつあってうれしいです!しかしマウスがつぶれ、
自転車買わないといけないしお金はやばいです・・・

日付
66 ()
(; ̄◇ ̄)
65.2kg

体重:65.2キロ
朝:あんまん、スリムトップス
昼:スリムパックバー、ダイエットムース
戻ったのはほっとしてるんですが(それでもやばいですが)昨日不規則
な寝方して寝付けず徹夜です・・・明日は細菌のテストというの
に・・・あーー

日付
65 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
65.9kg

体重:65.9キロ
朝:あんまん
昼:スリムパックバー2本
夜:野菜炒め少し、コンコンブル6本

ふふふ増えてるーーーー(涙)生理前だからって悲しいです(泣)が戻
ると信じて頑張ります!!
さ・・・さすがに帰って測ったら元に戻っててほっとしました・・・し
かし今日のでやる気が出たので今月はできたらグローバル中心でがんば
ります!!

日付
64 ()
(; ̄◇ ̄)
65.2kg

体重:65.2キロ
朝:ざる蕎麦
昼:カレー蕎麦
夜:ざる蕎麦、豆腐,野菜炒め少し
間食:グレープフルーツ、アメ2個

さすが生理前・・・落ちませんねえ(涙)見事に蕎麦だらけの食生
活・・・スープダイエットの後から無性に好きになりました(笑)明日
からは弁当を持っていく予定です!低インシュリンダイエットも併用し
て頑張ります☆

日付
63 ()
(-”-;)うーん
65.2kg

体重:65.2キロ
朝:なし
昼:冷麺
夜:サラダ蕎麦
間食:グレープフルーツ
運動:ウォーキング3時間

これから体重は朝測る事にしましたー。まず実家で増えた分を戻すぞ
ー!!野菜たくさんとるよう心がけてます!!

日付
62 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
65.8kg

体重:65.8キロ
実家からさっき戻りましたが案の定(涙涙)体重とひきかえにでも母の
ごはんがたべたかった・・・(泣)生理も近いしやばいんですががんば
ります!

日付
61 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!。

実家に帰ってました。その2(笑)