あづみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
小鞠 anhXWuAFVa9pc   7/09 14:02

あづみさんお元気です
か〜しばらくお見えに
なっていなかったので
心配しております。
..... ( ..)スゴスゴ

まっちゃ   6/28 22:07

ドカ食いは体重増え
ても一時的だし、明
日控えればオッケ
ー。投げ出さないで
くださいね。生理前
だし、不安定でしょ
うけど。でもまずは
体調ですよね。お母
さんに甘えてしまい
ましょう(^^)

  6/28 21:06

こんばんは、あづみ
さんは今生理前なん
でしょ?終わったら
きっとドカーンと落
ちるのではと思いま
す。私も生理が終わ
ったら、2回目のス
ープダイエットして
みようと思っていま
す。あづみさんもい
かが?

のんちゃん   6/28 13:49

食事制限から普通食に
戻すのって結構大変み
たいですね〜。野菜と
かなら食べて体重増え
ても脂肪になりにくい
からそんなに気にしな
くていいと思うよ。

まっちゃ   6/27 19:20

大丈夫!普通食に戻
して太ったって言っ
ても200gですよ。停
滞した後は、また減
り始めますよ。今月
一気に3.5kgも痩せた
から体がびっくりし
たんじゃないです
か?辛いけど、いい
感じの停滞だと思い
ます。あとは体調に
気をつけてがんばっ
てください。でも、
辛いんですよねぇ。
ドカ食いしないあづ
みさんはすごい!私
には絶対無理です
(^^;)

まあたん   6/27 02:05

テスト、がんばれ〜。
終ったら、テストの事
は忘れてゆっくりね♪
まあたんは夜、食べ過
ぎたので、明日の測定
怖い。

まあたん   6/26 01:03

大丈夫?? ストレスを
軽く見ちゃいけない
よ。まあたんの友達も
病院の先生が軽いスト
レス。って言ってるけ
ど、本人にしたら大変
だったみたい。今も薬
飲んでるしね。ゆっく
りしてもイイと思う
よ。

みつき   6/25 18:06

こんにちは〜ほんと夏
はもう目の前まで来て
るって感じしますよ
ね。沖縄は梅雨明けた
って言うし…。夏本番
までにはもうちょっと
落としておきたいで
す!

小鞠   6/25 07:45

栗かのこ…う〜ん美味
しい和菓子ですね〜
私白玉ももちもちして
いて大好き!びっくり
ドンキーのメリーゴー
ランドに入ってる白玉
あれも美味しいですよ
ね。めざましTVで和菓
子アイスが新発買とい
ってました。みかん味
の牛皮で包まれた和菓
子アイス是非近いうち
に食べたい〜な♪

のんちゃん   6/25 00:24

お好み焼きおいしそ〜
。のんちゃんも大好き
です。バイトの帰りに
お好み焼き屋さんある
ので土曜とかバイトの
ない時たべたいよ〜。
停滞期はつらいけど
気長にまってるといい
ことあるよ。きっと。

みつき   6/24 12:33

こんにちは!あづみさ
んもちゃんと減ってる
じゃないですか♪たと
え今減らなくてもやる
ことしっかりやってい
れば減るってことを信
じてお互い頑張りまし
ょう☆☆

まあたん   6/24 11:33

沖縄は梅雨明けしちゃ
ったよ〜。夏の足音が
だんだん大きくなって
きたよ〜。ちょっと焦
るまあたんでした。あ
づみさんは夏の前に体
力つけて、体調を整え
ないとね。がんばろう
ね。

まあたん   6/24 00:59

疲れている時はゆっく
り休んで、テストがん
ばってね。まあたんは
50�台をとにかくキー
プしたいです。がんば
りま〜す。

みつき   6/23 14:35

こんにちは!体重は順
調に減るんだけど体脂
肪の減りが鈍くなって
てちょっと困りもので
す(汗)運動するのをサ
ボるとすぐ数字に出ち
ゃうんですね(^^;頑張
らなきゃ!

小鞠   6/23 07:16

お好み焼きの文字が焼
きついてお好み焼きに
しようと提案したら、
4対1でたこ焼きの夕
飯となりました。焼い
ている時間2時間。い
ったい何個焼けたんで
しょう〜使った粉600g
水2�卵5個から想像し
て下さい。恐ろしい〜
でしょう?ちなみに我
が家の娘はわらび餅に
はまっています。けど
スーパーのはダメらし
い。トラックで歌いな
がら売りに来るわらび
餅が1番!とのこと。