取り戻さねば(><;)

日付
1014 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
59.8kg

朝:にんにくの芽+ニンジンの炒め物
  納豆・わかめの味噌汁
  豆ご飯(大豆+小豆)
昼:
夜:
お通じ:
* * * * * * * * * * * * * * *
ヤフーのキャンペーンでBBフォンの通話料がすべて無料!!
ちょうど対象者になっていて、
うれしくて4時間半も国際電話をした。
んかっ!不安になってよ~く調べてみると・・・
混み合っててまだBBフォンは繋がってないらしい。
どどどどうしよう。
ま、やっちゃったもんは仕方ないんだけどねぇ。あは

日付
1013 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
59.6kg


日付
1012 ()
( ̄‥ ̄)

ぷはぁ~。やっと戻って来れた。
7月から精神的にまいって、8月は帰省でリフレッシュ!
と思いきや、今年は何かと忙しくて大変な夏休み。
その後は彼と2週間ラブラブ~のはずが、
体調壊して入院。。。
「基礎体力が弱ってたんでしょうねぇ」だって。
せっかく彼が来てくれたのに、一緒に過ごしたのは病院の中。
ごめんなしゃい(・;)
そして学校も始まり、気分も新たにって時におばあちゃんが亡く
なって大変!母は海外でお仕事だから帰ってこれなくて、
私が母親代わりに。父は頼りにならないし。
そのあとISDNからADSLに切り替えしてもらうのに、1ヶ月以上か
かって、やっとネットができるようになった。
ダイエットの方はというと、しっかり戻ってしまいました。
実家から帰ったときは、まだ取り戻せる範囲だったけど
入院中絶食で運動もなかったからか、退院してから・・・いや、
それよりも食事の質が悪くなった。炭水化物や甘いものが中心に
なってしまってると思う。
これを機会にまたがんばらなくちゃ!
321のバランスで食べることを心掛けていこう。
野菜を食べて、たんぱく質もしっかりとって、まだお腹が空くよ
うなら、炭水化物も食べる。等質食品を減らそうって事らしい。
もうすぐ作品展でかなり厳しい状態だけど、食生活がしっかりし
てないと、体壊しちゃうもんね。
昨日友達から、クマできてるよって言われてショック!!
規則正しい生活ってなんだか難しい。