まっちゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃにゃ   10/18 00:55

お帰り〜!大変だった
みたいだね。人間体が
資本。健康的にダイエ
ットしなきゃね。

にゃにゃ   7/31 13:43

まっちゃチャン、すみ
ませんなんて変だよ。
ダイエットは誰の為で
もなく自分の為なんだ
から。そして、まっち
ゃチャンが冷静に自分
を見つめる事が出来る
様に遠くから応援して
るよ。私たちの人生は
長くって、そしてダイ
エット(正しい食生
活)は一生続くもんだ
から。1ヶ月後に元気で
日記に戻ってきてね。
あ、暇があったら、メ
ールで近況も教えて
ね。でも、ダイエット
の事じゃなくて、もっ
と楽しい話がいいな。
ちなみに恋愛とか旅行
はもっとも得意とする
分野です(笑)。元気
だしてね。

にゃにゃ   7/31 10:55

そうだよ、同じ物。

にゃにゃ   7/30 14:21

なんか、その普通の食
事をするのが怖いとい
うのは節食障害の始ま
りのようで怖いな。炭
水化物を抜くとすぐに
体重は落ちるよ。私は3
ポンドの域を出ちゃっ
たら結構‘ハイプロテ
インダイエット’です
ぐ落とすようにして
る。ずっとは出来ない
けど、短期決戦には使
えるかもね。それこそ
ニューバージョンのス
ープとか良いんじゃな
い?玄米ちょっと入っ
て、ミルクも飲める
し。ハイプロテインを2
日間とかして、あとは
ニューバージョンのス
ープをすればなんか痩
せそう。

ありす   7/29 22:40

こんばんわ。今にゃに
ゃさんの日記を見まし
た。マックでポテトを
サラダに変えられる?
初めて知りました。し
かも追加料金なし?!
驚きです。サラダ始め
たのはCMで知ってた
け土、セットのポテト
がサラダに変わるなん
て・・・画期的。今度
行ってみようかしら?

にゃにゃ   7/29 14:56

たとえそんなに痩せて
なくても、元気でない
まっちゃチャンよりも
元気はつらつのまっち
ゃチャンに彼氏さんは
会いたいと思うな。自
分を追いつめないで、
長い眼で見てさ。ちょ
っとたん白質が足りな
いような食事内容だ
ね。コンビニで焼魚弁
当(そんなのあるのか
知らないけど…)でも
買ってみたら? きっち
りそれを買うだけのお
金を握りしめて。他に
色々買っちゃうと大変
だもんね。肉体的にも
精神的にも健康であっ
ての楽しい人生だもん
ね。

  7/27 19:28

お久しぶりです、お
疲れのようですね、
暑いしね・・・・。ここ
は焦らずまったり過
ごしてください。そ
うそう、鍼灸院です
が、西洋医学の対極
みたいな感じのよう
です。私は血行が悪
くてお世話になって
いますが、色々勉強
になる所が多いで
す。「気」というもの
をすごく大事にして
いて、私は元々そう
いうのに興味がある
んですね。また、先
生のレベルによって
気の度合いも違うら
しく、いかに良い先
生にめぐり合えるか
がポイントかな?私
は体質改善のため
に、随分勉強しまし
た。

ありす   7/25 22:42

こんばんわ。
私も今日のお昼はカロ
リーメイトしました!
またはまりそうで
す・・・(笑)コンビ
ニ総菜でも、栄養バラ
ンスを考えて食べれば
大丈夫じゃないかな?
とにかく、ゆっくり休
んで下さい。

ありす   7/24 22:53

こんばんわ。カロリー
メイトってはまるよ
ね。私も明日カロリー
メイトにしようかな?
(笑)カロリーメイト
効果か、右下がりのグ
ラフになったね。私も
なんとか、右下がりっ
ぽいです。お互いこの
調子でがんばりましょ
う!

にゃにゃ   7/24 04:17

順調に戻ってきてる
ね。そっか、スープは
中断ね。私は来週から
オリジナル版をやっと
開始。スケジュール調
整がなかなかつかなく
て月末になってしまい
ました。

にゃにゃ   7/21 12:17

自分でも思うけど、私
の体重ってアップダウ
ンがすごいよね。で
も、毎朝同じ状態で計
ってるんだけど。筋肉
や脂肪でこんなに変わ
るわけはないから、水
分なんだろうね。そう
言えば、スープはどう
しちゃったの?

ありす   7/20 22:20

こんばんわ。彼に会え
ないストレスで食べち
ゃったのかな?そうい
う、目標とする洋服買
っておくと、気合いが
入るよね。着こなせる
ように頑張ってね。カ
スピ海ヨーグルトは私
も身近に持ってる人が
偶然居てびっくりでし
た。今作成中なので、
食べたらまた感想教え
ますね。

  7/20 10:51

人生山あり谷あり、
体重のグラムもおん
なじ事さ〜♪彼に会
うのが伸びちゃって
ちょっとパンチ入っ
ちゃったかもしれな
いけれど、楽しみは
あとにとっておいた
方がいいではないで
すか。私もこの暑さ
の中、ひたすら秋に
オシャレすることを
夢見て頑張ってま
す!

にゃにゃ   7/20 04:48

あれれ、忙しいのか
な?私もここのところ
バタバタしてた。今日
から心を入れ替えてま
たダイエットに励む
ぞ!

ありす   7/16 22:42

こんばんわ。日曜日に
帰ってきて体重計って
びっくり!!!悲惨な
結果です。とりあえず
お昼をカロリーメイト
にしてみました(笑)
でも、減らない。今日
から生理だからかな?
チョコラBBは口内炎
とか出来たときに飲ん
でるよ。妹が口内炎出
来やすくて、家に常備
してあるから、自分で
買わないの。あれって
高いの?妹に悪いこと
してるかな?