ユミヘイ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/16 11:32

おはようございます!
減っていた翌日は増えてる…笑
でも減っているから♩と言って
食べるのを阻止できたので、
少し成長…したかなと思ってます。笑
8月も中盤差掛かりましたので、
がんばっていきましょうー!

  8/15 08:36

おはようございます!
飲み会だったのに、減ってる…!
ってやつ、わたしもよくあります。笑
何ででしょうね(°_°)

  8/13 09:38

おはようございます!
数字、落ちてきていますね(*^_^*)
誘われると、薦められると
断れない性格なので
どう向き合っていこうか考え中です。。。

  8/09 10:21

こんにちは!
誘惑と闘う日々…

頑張りたいと思います(T_T)/

  8/04 13:17

こんにちは!
最近食欲がすごすぎて悲しくなってます(:_;)
この食欲をどうにかしたい…

  7/29 09:56

食欲止まれーーーーー!
の気持ち、よく分かります(TT)
自分との勝負、頑張りましょう!

  7/28 12:05

こんにちは!
また少し不在にしちゃってました(;o;)

わかります。
減ってると「お♩」なんて思って
食べすぎちゃいますよね(TT)
そこでいかに自分に打ち勝つか、
が大切なんですけどね…

  7/21 17:24

お返事ありがとうございます!
順調に減ってますね♡
素晴らしいです!

  7/18 10:45

こんにちは!
仕事の関係で長期研修参加のため、更新が滞っていましたが帰ってまいりました!!!
少し体重を減らしてのリターンになりましたので、これを機にまた頑張りたいと思います(*^_^*)
これからもよろしくお願いできれば幸いです(;_:)

  7/12 11:13

身内で色々あって、ようやく少しづつ落ち着いてきたので昨日、久しぶりにDiet日記公開をしてみました。
やしろ優ダイエットしながら、体重は月初め、0がつく日、あと月末だけ測るようにしてます。
その方が体重測る日が楽しみで。毎日体重測らない分、増えてないように余計にダイエットがんばれる感じがして。
今日体重測ったら60.6㌔でした。やしろ優ダイエットしてから4ヶ月目にしてマイナス16㌔まで落ちて、当初の目標体重58㌔だったんですけど、欲張って56㌔以下を目指してみようと思ってます

ユミヘイ   6/28 02:53

こんばんは。

そうですね、よくないやり方なのかもしれません…

筋肉がついたら体重は重くなるので
しばらく筋トレはお休みしてます。

ここ2、3日の暴飲暴食を
明日から調整します!

  5/30 15:14

ちなみに私、去年1月頃は体重MAX93kgあったんですよ。
それで4ヶ月間で-20kgまで落として73kgになり、それで満足し。
それからはダイエットもしてなく、体重は69〜72kgを行ったり来たりしてて。
今年4月、久しぶりに体重計に乗ったら76kg台になってて、これはヤバイ!と思い、彼氏からも『てか太ったよね?また太る予定なの?マジないわー』と言われ。
『くっそ、見返してやる!』と思い、ダイエットを再開した訳なんですよ。

  5/30 12:40

私の場合、500kcalダイエット以外の夜は結構好き勝手に食べて、そして夜ごはん食べ終わってから、体重計に乗ってビックリするほど増加してるパターンが多くて。昨日も鍋食べ放題した後の体重は70.3kgでしたw
また夜、半身浴しながらマッサージ、汗と老廃物など流した後の体重が69kgになってて。それで朝は68kgという体重になってました。
体重って、なんか不思議ですよねー

  5/30 11:39

500kcalダイエット中の空腹などありました?
毎週続けると効果も出て来ますので、お互いの目標体重に向かって、無理しない程度に頑張りましょうねっ(^^)

  5/29 15:59

こんにちは!ユミヘイさんも500kcalダイエット日なんですね✨
空腹になった時に食べるりんごが本当甘くて美味しく感じるので、りんご時に炭酸水はオススメなのでぜひとも次回の500kcalダイエットの日にお試しあれ!
私は明日とあさって、500kcalダイエットメニュー予定です。今月ラストスパート、お互いに頑張りましょーね!