一人暮らし作戦スタート☆

日付
47 ()
(-”-;)うーん
58.5kg

なんだか停滞気味・・・。夜はラーメンを半分の量で我慢でき
た。

日付
46 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
58.5kg

朝に計れなかったので夜の体重です。だから明日はもっと減って
るといいな~。朝と昼はいろいろいそがしくてご飯がまんぞくに
たべれなくて、おかげで夜をひかえめにできなかったヽ(+∇+)
ノ・・・キュゥ でも量的には食べすぎに入らないとおもうから
だいじょうぶかな~??
朝:コーヒー
昼:ドーナツ2個
夜:ラーメン、肉野菜炒め、もずく、えびちり
間食?:ヴァ-ム

日付
45 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
58.5kg

現状維持、現状維持!!

日付
44 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
58.5kg

なんとか現状維持!いつも減っても次の日に戻っちゃってたから
な~。上出来、上出来♪明日もがんばるぞ~!!

日付
43 ()
(`・ω・´)シャキーン
58.5kg

やった!減ってた!やっぱし便秘だったのかな~?せっかく減っ
たし増やさないよう気をつけなきゃ!

日付
41 ()
(-”-;)うーん
61.0kg

合宿ですごい運動したのにあまり減ってないのは、便秘のせ
い?!それとも・・・?!