こそちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あめり   2/21 14:58

こそちゃん。
元気かな?
体調はどうですか?

あめり   2/01 22:23

ぎっくり腰大丈夫?
尾てい骨に注射なんて痛そうだ、、、、(;_;)
お大事にね〜〜!

あめり   1/25 10:32

こそちゃん。
病院行ってきたかな?
なんともないと良いね。
とにかく吐き気?気持ち悪いのが治って欲しいよね。
食べられないと力が入らないもん。
甘酒って飲める?飲む点滴っていうぐらい栄養あるらしいよ。
私も時々飲むけどちょっと元気出る気がする(笑)

あめり   1/21 10:11

ウンウン、歳とともに代謝悪くなるよねぇ、、、(^_^;)
それより気持ち悪いの、大丈夫なの?心配だわ、、、。
具合よくなりますように。

糖質制限についての記事、私の今日の日記に載せてるからコピペして見てみてね。

あめり   1/17 14:18

こそちゃん。
こんにちは〜
体重半分もいらんからっ!笑
こそちゃんの体重がなくなってしまうやんか〜い。
でも、もともと細い人やもんね。それが3Lとかなるとそりゃ嫌やろなぁ。糖質制限はどうしても必要なのかな?なんかテレビで糖質制限してリバウンドしたらすごいことになるって言ってたけど、無理しないでね!
食べられず点滴生活なんて想像できないけど、しんどかったやろうねぇ、、、。
北海道めっちゃ寒いやろね!
風邪ひかないようにね( ′▽`)ノ

あめり   1/09 12:42

こそちゃん〜〜(*≧∇≦)ノノ☆
やっぱりコソちゃんだったんだね。コソちゃんも覚えててくれて嬉しいよ!

多臓器不全なんて、ビックリしました。骨折もそんなに、、、。
大変な病気をしたのね、、、。想像を絶する辛さだったことでしょうね。
今もすごく辛そうだね。昔から寝られないって言ってたね。身体辛いのに眠れないのはシンドイね。
ありきたりの事しか言えないけど無理しないでね。

ここに戻ってきたのは2014年で、私もあの頃と比べるとかなり痩せました。ありがたい事に食欲だけはあります(笑)毎日必死で食べてます。食べるのにこんなに体力がいるとは、、、(^_^;)
年齢のせいもあるからか更年期なのかあちこち不調だらけだけど、こそちゃんのしんどさに比べたらこんなの何てことないのにね。

あめり   1/05 16:11

もしかして、、、
北海道のコソちゃん?
私の事覚えてるかな?
大阪のあめりです。
間違ってたらごめんなさい。