おぶちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
おぶちゃん   9/10 21:34

ネタバレしないでくれてありがとう♪
結局、バタバタしていてまだ見てません。

いつ見よう。楽しみ♪

武蔵野   9/10 18:56

所どころ見ました^^
バカリさんの脚本のドラマも、秀吉のほうは見ましたよ♪内容は書かないでおきますね。
災害の歴史とか勝海舟とか、良かったと思います♪

おぶちゃん   9/10 10:38

おはようございます。
27時間テレビ全部見てないです(汗)

バカリズムのドラマが好きなんですよ。タイムテーブルみたら日曜でしたね。
ビデオ予約していてまだ見てないんですけど楽しみにしています♪

武蔵野   9/10 08:04

27時間、まだやってますけど、ここまでのところ面白かったですか?
私は最初のほうを見てから、裏の出川哲朗の充電旅を見ました♪

おぶちゃん   9/01 07:04

武蔵野さん!やだ。ソレ。
・・・・
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!!(*'ー'*)ふふっ♪

でも、あんまり我慢するのもストレスだし、たまにはいいと思いますよ。

また9月も武蔵野さん目標に頑張ります。よろしくお願いします!

武蔵野   8/31 19:51

おぶちゃん、気にせずに来月から頑張ればいいよ~。
生協からソルロンタン(韓国餅入りスープ)、焼きビーフン、ぷるもち餃子、ミートドリアが届きました。
無意識に糖質をたくさん注文していたようです^^;

おぶちゃん   8/29 21:15

莉子7さん
ヽ(^Д^*)/ただいま~♪
やっと減らしたのに、あっという間のリバウンドでやる気スイッチoffになってしまいました。
また一緒に頑張らせてね!
来てくれてありがと♪

おぶちゃん   8/29 21:15

武蔵野さん
やっぱり特進は大変ですね。そのほかに予備校か。。ウチもそろそろ焦らないといけないかもなあ。今日も塾サボってるし。ε-(ーдー)ハァ
また、いろいろ教えてね♪

  8/29 20:32

帰ってきてくれて嬉しいです。おぶちゃん達は後一歩なので大変かと思いますが一緒に頑張りましょう!

武蔵野   8/28 08:22

夏休みが短いのと、1日7時間授業プラス、放課後の予備校2時間でしたね。

うちは予備校は高2の終わり頃からで、遅かったですが。「予備校に行け」と、先生からのプレッシャーがスゴくて・・・予備校の学費は、S台予備校なら少し安くなったのだったかな?ウチは英語に定評あるとこにしました。
いろいろ思い出します!

おぶちゃんこそ、お子さんが優秀そうなのが感じられ、私もつられて、この話題を出した次第です。

口をきいてくれないというか、挨拶してくれなくなりました。近所のお店屋さんの人からは、褒められました。
もう引っ越してしまったので、関係ナイのです。

本当に優秀な子は、もっとブランド性のある(生徒全員が優秀な)有名校に行くんですけどね(笑)

おぶちゃん   8/25 21:42

学費免除なんてステキ。優秀なお子さんで羨ましいです!

それにしても、そんなことで口聞いてくれなくなるなんて悲しいね。ま、そういう人たちとは仲良くなる必要もないけどね(笑)

ウチはお兄ちゃんが高2に進級するときに先生から「特進に変更しませんか?」って打診があったんだけど、「そんなに勉強したくない」とか言って断ってたよ。
学費免除だったら絶対行かせたけど(*≧m≦*)ププッ

武蔵野   8/25 08:01

うちの子は特進だったの。私の考えで、試しに入れてみました(笑)高校入試の模試では英語30点のていたらくでしたが、通知表の"総合点"で合否を決めてくれたので都合よかったのと、学費免除に目がくらんだからです。

「あのデブでノロマなお母さんの子が特進?」と噂が広まり、皆さんに口をきいてもらえなくなりました(笑)

夏場のお弁当は作らなかったな~、いつも以上に気を使って大変ですよね!

おぶちゃん   8/24 09:35

ううん。特進じゃないよ。
今は校長先生が決めるみたいだよね。

お弁当が明日から始まると思うと私が憂鬱(笑)

武蔵野   8/24 08:11

おはようさん♪
次男さん、特進とかかな?

おぶちゃん   8/22 20:48

武蔵野さんありがとう!
もう朝からいろいろあって大変な1日でした。(日記で毒吐いちゃった。。笑)
でも、まわりがみんな同情して慰めてくれたので大丈夫。

今日は残業中にストレス喰いしちゃったので明日は怖いです。。汗