Jun☆ プロフィール

  • 身長: 168.0
  • ダイエット開始時体重: 79.0 kg
  • 最終目標体重: 55.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 2296
  • 自己紹介
    こんにちは(^^♪
    今日から万年ダイエッターとなる事を決めたJUNです!
    結婚して、[結婚詐欺]とまで言われるほど太って・・・子供を通じてママ友デビューする頃にはすでに立派な体格を備えていて( ˘•ω•˘ )昔の話が出ても「JUNちゃんの細い時知らないし~」って言われる始末!
    子供が手を離れ、私の学生時代の友人との再会には太ったことに(◎_◎;)ビックリされて!
    遠く離れた兄妹には『そのカラダ維持するの大変だろうな!』と意味深な言葉( 一一)今でも頭に残ってます‼
    この間に何度かダイエットに挑戦するも
    ★専業主婦時代は家族のご飯を作らないで良いなら出来そうなんだけど!
    ★仕事をしてた時はどうしても料理の手抜きだったりで高カロリー!
    作らなくてよかったらとか!外食も多くなるし!
    仕事や付き合いに格好つけてる!
    ★そして今、病気で身体にメスを入れ運動が出来なくなって居ます!
    なってこった~今度はこれかよ~!
    医学の進歩って凄くて「こんな大変な治療をしても結構体重って落ちないものでしょ」っと主治医は言う(;´・ω・)
    一旦は痩せても人間の回復力のお話なんだろうけど・・
    元気になりたくて頑張って食べてたって事もあるかもだけど
    プクプク( ^)o(^ )
    でもこれってどれも【いいわけ?】
    独身時代の体型に戻りたい!とは言わない!
    せめて標準体重して身軽に暮らしたい‼
    と思っているのです!
    標準は60kg程らしい( ^ω^ )これでも独身時代に10kgオーバー!
    だから欲を出して最終目標を55kgにしました(^▽^;)
    長~い付き合いになると思いますがよろしくですヽ(^。^)ノ