ここへの書き込みはログインが必要です
丸太棒   11/03 16:05

こんにちは。
コメントありがとうございました。

チャミナさんは牡蠣お好きなんですか?
私、昔中って以来食べられなくなってしまいました。
それまでは好きで食べてたのに……(T^T)
主人が牡蠣大好きなので時々勧められますがどうしても食べれません。
もう多分二度と食べれないんだろうなぁ~。
ちょっと残念(・・;)

チャミナ0218   11/02 09:11

昨日は具だくさんスープと言うより、なべの具を食べました。野菜たっぷりウマウマでした♪

チャミナ0218   11/01 12:19

今日から晩ごはんは具だくさんスープで1週間チャレンジします(^^)
一緒に頑張るお友だち募集中です!
励まし合いながら頑張りませんか?