PU への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あさぴん   9/23 23:29

PUさん、体重の減りが止まらないなんて、そんなセリフを言ってみたい(^◇^;)
やっと咳が落ち着いて来て、そろそろ走り始めようと思ってます。でも、スクワット10回で筋肉痛になるくらいサボってたので、どのくらい走れるかなー。

☆Shii☆   9/23 14:44

PUさん久しぶり〜(°▽°)
キープ出来ててナイスΣd(≧▽≦*)
私もコロナになった‼︎もしかして同じくらいの時期になったかもw

あさぴん   8/20 09:58

PUさん、目標達成おめでとうございます♪
私は予定通り増量して帰ってきました。
今週は休み明けで運動も集中できず(^◇^;)来週からちょっと頑張ろうかなー。

☆Shii☆   8/16 18:14

おぉ‼︎めっちゃ減ってる‼︎凄い‼︎Σd(≧▽≦*)
私は最近食べ過ぎでじわじわ増えてるから見習って頑張ります(`・ω・´)ゞ

ぽちけろ   8/14 13:22

こんにちは。
ピアサポートをされているのですか。
体調も良さそうで、仕事されたり
パーソナルトレーニングも
されていて、いいですね。
家事もされているのですか?
とっても元気そうで、いいですね。後、痩せましたね。
努力の賜物ですね。
羨ましいです。(^ー^)

あさぴん   8/06 20:17

あれ?コメントが消えてる…
PUさん、パーソナルトレーニング、本当に高いですよね。そしてちゃんと通えるかは確かに重要なので、時間とコストと内容を吟味して、続けられそうなのを選ばないとダメですね。
そして、47キロ台!!
おめでとうございます!パチパチ(拍手のつもり)♪

PU   8/05 00:57

あと、トレーナーはマッチョがいいですね!
マッチョはダイエットのプロ!

PU   8/05 00:54

はい!
うちはジムでトレーナーを雇っている形です。
デイコースと30分パーソナル週1コース(60分もあり)で16000円になります。
週一ですね。
ちなみに一番の人でパーソナル月140本らしい。
私は30くらいかな?と思ってたら26歳のトレーナーでした。

トレーナーに言われた指定の飯
トレーニングをやっていたら、半年で10キロやせました。。

あさぴん   7/29 14:25

PUさん、こんにちは!
体重維持しているだけでも素晴らしいですよー♪
ところで、PUさんのパーソナルって、一般的なジムでスタッフの方が有料でやっているやつですか?それともパーソナル専門のジム?そしておいくらくらいですか?
最近、かかりつけの整骨院でパーソナルやってるよーと誘われて、ちょっと心が揺れています。参考に、教えてくださーい!

あさぴん   7/02 23:26

こんばんは!
検定合格おめでとうございます♪
そして、ダイエットももうすぐ目標達成なのですねー。素晴らしい!

☆Shii☆   6/30 17:22

おぉー‼︎40キロ台突入おめでとう〜╰(*´︶`*)╯♡ 頑張ってるとちゃんと結果に出るんだねぇ^^
私も163cm‼︎一緒だぁ(*´艸`*)ァハ♪

あさぴん   6/22 19:58

PUさん、研究お疲れ様です!そして、体重はキープしてますねー。
少し戻してから、また絞るのかな?

☆Shii☆   6/10 11:40

PUさんおかえり〜‼︎(・∀・) 大阪でチートdayとか最高だね^^ くいだおれ〜☆

あさぴん   5/30 07:27

おはようございます!
ついに目標達成ですね!!!
大阪出張楽しんでくださーい(^○^)

☆Shii☆   5/30 00:48

4ヵ月で10キロ⁉︎
めっちゃ凄い‼︎ヽ(≧▽≦)ノ
頑張ったね〜! 私は最近たるんでるから見習わないとだわっっ(^◇^;)
チートday楽しみだね☆^^