子供の夏休み長すぎ

日付
820 ()
63.6kg

体重 63.6kg(-0.2)


順調ではあるけど、生理も終わったしもっと減らしたいなあ。
6:30に長女をサマキャン集合場所へ。
長女は小1、初めての親無し宿泊、初めてのキャンプ。
楽しみにしてたし大丈夫でしょ(^o^)v

今日は前住んでたアパートで仲良くしてた人たちと集まる予定。
次女がかき氷パーティーしたいって言うけど、今日寒い…
子供たちは平気でやるかな?
おやついっぱいあると思うから食べ過ぎないように…

・運動する。
・お腹が空いたら食べる。

朝 350kcal
ゆでたまご
鍋の残り

日付
819 ()
63.8kg

体重 63.8kg(-0.6)
生理 7日目

おー!戻った!昨日結構食べたのに。
痩せやすい時期ではある。

今日は夫が盆踊り大会の片付けに行っちゃったから子供のサッカーの付き添いです。
明日から長女がサマーキャンプにでかける。
一人いなくなるかと思ったら嬉しくて準備も頑張れるわー❤️

・お腹が空いたら食べる
・動く

朝 450kcal
ゆでたまご2こ
もずく酢
ハムチーズサンド半分
コーヒー

昼 400kcal
さば水煮缶
さしみこんにゃく
スイートチリソースとマヨネーズ
ゆでたまご
バニラアイス乗せかき氷


ありあけハーバー129kcal

夜 350kcal


日付
818 ()
64.4kg

体重 64.4kg(+0.6)
便通 あり
生理 6日目


うっ…!!直視できない数字!!
でも久しぶりにケーキ食べて飲んで食べて幸せなお盆だった❤️
今日からまた頑張ろう!


・お腹が空いたら食べる
・身体を動かす
・掃除をする

昨日と今日の夜は、近所の盆踊り会だよ。
美味しくない的屋の食べ物はあんまり食べないように。


コーヒー
なし1こ
まぐろのたたき


マイカップヌードルチリトマト
キムチのチヂミつまみ食い

間食
スノーボール
くるみっ子


大量のすいか
ゆでたまご
からあげ1こ


昨日の日記が書けなかったのは16日の朝、起きたらスマホの画面が映らなくなってたからー(°Д°)
丸1日スマホなしで過ごして昨日の午後やっと修理に出してきた。

スマホって別にどの機種でも使い勝手そんなに変わらないけど、色々な設定が初期化されるのが面倒だよねー(;つД`)


く…夫実家にもらったおみやげがいっぱいある…!!
ありあけハーバーにはとサブレにレシューのクッキー!
どれも美味しすぎて食べたくなっちゃうよー!
ちなみにレシューのにしかまプリンも買ってきた笑
ダイエットする気あります!ごめんなさい!

日付
816 ()

体重未測定
便通あり
生理 4日目

朝 450Kcal
サラダマヨネーズ
くるみパン半分
ウインナー、スクランブルエッグ
すいか


レシューのシフォンケーキ(半分)
抹茶クッキー


納豆チヂミ
すいか


飲み会

日付
815 ()
63.8kg 26.2%

体重63.8kg(-0.2)
便通 あり
生理 3日目

夫の実家にしゅっぱーつ!
今日はカップヌードルミュージアムに寄り道予定✌️

義母さんめっちゃ料理振る舞ってくれるのよね。
食べ過ぎ注意!というか、夜食べるために朝昼抑えるべき?


朝 200kcal
味噌汁(小松菜、えのき、たまご)えごま油
ゆでたまご 2こ

昼 420kcal
パストラミとチーズサンド
ベーコンエピ3分の1
子供の食べ残しのパン少し

夜 600Kcal
小うな丼刺身御膳(うな丼は子供にあげた)

間食
からあげ棒半分 100
ココナッツオイルチョコ 42
すいか 45

カップヌードルミュージアムでカップヌードル作ってきた~❤️
カップヌードルまんじゅうも可愛かった❤️



写真だけで食べるの我慢。えらいっ!

夜ご飯は華屋与兵衛だってー。何食べようかなあ。

日付
814 ()
64.0kg 25.9%

64.0kg
便通 あり
生理 2日目


ダイエット迷走中の私。
迷走の一貫次は日記を書いてみる事にしました。
気軽に絡んでください。


さてさて、今日は主人に子供たちを任せて一人買い物に行く予定!
一人で出かけるなんて何年ぶりかしら。
美味しいもの食べちゃいそうだけど我慢するべきだよね⤵️⤵️
スイーツは我慢してランチはいいもの食べようかな!
たくさん歩こう!

朝 450kcal
味噌汁(なめこ、わかめ、ねぎ)onえごま油
ゆでたまご
手羽元煮1本
食パン耳(子供の食べ残し笑)ココナッツオイル、マーガリン
コーヒー

昼 300kcal
相模屋 豆乳たっぷりスンドゥブ まろやかタイプ
ゆでたまご
コーヒー

夜 375kcal
ポークソテー
かぼちゃの煮物
すいか
コーヒー

間食
ドトール カフェラテS 69kcal
くるみっこ 100kcal
ゆでたまご 75kcal
ココナッツオイルチョコ 42kcal


食べ歩きは我慢した!
BAGEL&BAGELの誘惑に打ち勝った!
好きな店で洋服をゆっくり見て試着して買える幸せ❤️❤️
しばらく育児家事頑張れそう。主人に感謝。

そういえば明日は主人の実家に行って、1泊して帰って飲み会なんだった。
美味しいもの食べたいとか言ってる場合じゃなかった。
我慢して当然だった。
食べ過ぎ飲み過ぎ抑えられるだろうか。自信ない。

実家から巨大なスイカが届いた。うまい!
スイカって大好き!いくらでも食べられる~❤️❤️
ほとんど水分でも太るよね…?
夜にめっちゃ食べてしまった。