ここへの書き込みはログインが必要です
ひ〜た   8/18 22:42

おかえりなさい(^ー^)
ウチもお盆明けから自動車学校行きますよ〜。何も分からないんで不安です^^;

  8/18 22:05

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
実家に帰られていたのですねー!目標体重を余裕でクリアしてますね!!努力の成果ですね(*^^)あたしも見習わないと〜〜(汗)
自動車学校頑張ってくださいね〜♪

ひ〜た   8/01 22:56

こんにちは^^がんばってますねぇ〜〜〜^^すごいです(>_<)日記読ませてもらいました♪チャイ語とってるんですね!ウチもチャイ語ですよ〜(笑)

yumacolor   7/29 21:56

面接行ってきました!受かるといいけど集団面接なうえに、応募者二倍とか凹んだけど、体重がちょっと減ってたのでルンルン♪(笑)
早く車の本試験通って可愛い思い人を乗せてドライブなんかしちゃってください(●^o^●)

  7/29 03:18

こんばんわ♪
お腹を殴るってあたしには無理そうです(笑)
最近はもうあきらめ気味でちょっとならいいかって開き直りました(笑)
あたしも黄金伝説見ちゃいましたよ〜〜。
なので、クッキーに手出してしまいました(汗)
あたしも全国名店のケーキが食べたい・・。
テストお疲れです♪
いよいよ明日の夜ですか(*^-^)
良い返事がもらえるといいですね♪♪

yumacolor   7/29 00:44

こんばんは(^^♪テスト、お疲れ様です☆彡
明日・・・ドキドキですね!!ってか、4月から11キロ減ってすごーーーーー(@_@;)
師匠〜栄養取ってーー(笑)今はメイト位のカロリーでいろんな商品でてますよね!!薬局とかい行くと色々置いてありますよ(*^_^*)マイクロはおねえちゃんにもらった分と、自分で4万円分買いました・・・文無しです。しかも無職です(笑)明日バイトの面接行ってきまーす☆彡

Arc   7/28 22:07

書き込みありがとうございます^^飲み物1杯で終わらせるのはなかなかきつかったです(笑)花火大会…浴衣で来てくれるといいんですけどねー……Σ(゚Д゚)!?それ以前でした(笑)一緒に行ってくれるといいんですけどねー(゚ー゚*); 素人にはオススメできない間食を防ぐ方法…。俺しかやんないと思いますが…お腹を本気で殴ります…( ´_ゝ`)参考になんねーよ…。でも実話だったり(笑)

  7/28 01:07

こんばんわ♪
今日も間食してしまいました(^▽^;)
まぁちょっとだから・・・(甘い!?)
カラオケは飲み物ないと歌えませんよねー!
でも、ドリンクバーなのに一杯で終わらせてるのは偉い!(*^-^)
花火大会、彼女は浴衣を着てくるのかしら・・♪
花火大会ってなんかテンションがあがるし、仲を進展させるチャンスですよね♪

Arc   7/27 23:56

書き込みありがとうございます><花火大会、うまく誘えたらいいんですけどねぇ…(´ヘ`;)師匠達の意見を参考にさせて頂きます〜^^v車の免許まだ持ってないんですよ…ただ今仮免許クンです^^…(´;ω;`)

yumacolor   7/27 19:54

テスト。。。なんですかねぇ(笑)
筋トレってなにやってるんですか??
花火大会いいですねぇ〜(^_-)-☆でも混むとこなら、きちんとエスコートしてあげなければ!!上手くいけば高感度UPはまちがいないですよね(^^♪例えば待ち合わせとかきをつけたほうがいいのでは・・・?後帰り!車とかならいいでしょうけど、花火のときとか駅とかかなり混みますよね・・・
マイクロダイエットは栄養はいいそうですが、高い!!一食1000円位するのかな(~_~;)

  7/26 22:11

こんばんわ♪
花火大会いいですねぇ!
行くの、OKしてもらえるといいですね(*´∇`*)
間食はやめられないんですよ〜(^▽^;)
だからなかなか減らないのかな・・。
Arcさんを見習って、間食を減らさないと!

Arc   7/26 22:00

書き込みありがとう!テスト応援もありがとうございます^^いやー結果は左の通りですけど(´・ω・`)食事制限は…ある程度までは必要だと思うんですが、今の俺の食事ははっきりいって異常だと思います…Σ(゚Д゚)自分で分ってても追い込んじゃってます(´・ω・`)ただ、間食はしないのが一番だと思います!皆さん頑張りましょう^^

  7/26 00:28

言い忘れましたが、テスト頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

  7/26 00:28

こんばんわ♪
あたしの日記にも来てくださってありがとうございました(*^^)
内容も運動量もまだまだですよ(〃∇〃)ゞ
食事も頭には理想があるのですが、食欲大魔神なのでなかなか実行に移せません(滝汗)
その点、Arcさんはすごいなぁと思います!
お互い体に気をつけてダイエット頑張りましょう!!

yumacolor   7/25 23:52

おかえりなさーい!!てか全然増えてないじゃないですか!!あたしのがやばすぎです・・・師匠を抜く勢いですよ(>_<)あたしも筋トレがんばるです!!