S♡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
S♡   9/02 02:39

ダイエットスタートします!
12月までに50キロ台頑張る!
ボディーメイクしつつ、筋トレして
引き締める!

S♡   7/04 18:47

3月20日〜7月1日まででマイナス8キロダイエット成功!!!
53キロなったけど、次の目標は51キロにする!!

S♡   5/01 02:38

本格的に始めて1ヶ月ちょい!56.5まで落ちた(^∇^)♡62キロ→56.5まで落ちたよ!!!!怖いくらい嬉しい。でも食べないダイエットはまじでよくない!卵肉チーズはいっぱい摂取して、体常に動かそう!!!なるべくちょこちょこお腹に入れていかないと。こまめに泣

S♡   3/31 22:10

糖質ダイエットを始めて10日!62から59.1まで落ちた!でも筋肉量が落ちないように筋トレして、タンパク質とる!

S♡   2/01 00:49

なかなか痩せない。。
停滞期にきてるのかなぁ
週3運動しても無理なら
どうすればいいの。挫折しそう

S♡   11/17 22:54

生理が明日で終わる予定。。
もう食べるのは辞めて運動に
専念する!!!
12月末まで目標マイナス2キロ!!

S♡   9/13 01:54

9月になり戻ってしまった。
完全に夜型生活になったからだ。
昼間運動して夜は仕事。
それでも睡眠が短くなっちゃったし。
痩せるのに難しい。
前は食べる量普通でもすぐ痩せれた
のにな。。年々太ったら痩せづらくなってきてる、はあ

S♡   7/12 11:55

よし!よし!57キロ台にいったぞ!
2月1日から5キロ痩せたなんて、、
肉割れがきになる。いきなり痩せるとデメリットもあるもんだな。

S♡   7/03 02:34

来週の13.14日のフェスまでに
あと2キロ減らす!
脚出したい!痩せたい!
肉減らしてデブ卒業だ(;_;)
1年かけて53キロの体重に戻すんだから(;o;)

S♡   7/01 15:50

彼氏に痩せてくれとうとう言われて
しまったよ。。
本気で頑張らなきゃ!
2キロは痩せたけどまだまだ
8月9月までに4キロ痩せて1年前に
戻す!!!!

S♡   3/05 19:48

一緒にダイエット頑張れる人
きてくださーいな!!!!