ろくじゅう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ろくじゅう   10/04 08:26

>あけみちゃん
ドカンと減るのキモチイイなー
月初からテンションあがるね♪
今月もがんばりましょー

ろくじゅう   9/22 06:29

あけみちゃん
また北海道いくね♪
ほんといいところ!
ダイエットは
いまんとこ意識はあるけど
コレっといったことしてないから減らないわ
お菓子やめたらいいだけやのに
それがなかなか笑

ろくじゅう   9/18 06:27

あけみちゃん
テニスの大会
私が個人的に企画したの
規模としては
激小さいけど
個人開催としては
わりと大人数で。
楽しかった

網走は
いってないの

知床2泊からの
えぞしまりすセンター
からの女満別空港から
の帰宅はあるよ
網走も足のばせば良かった
またいくね

友人の娘さんが、
北見で仕事してる
なんとなく近い?

ろくじゅう   9/17 06:14

あけみちゃん
おは!

毎日温泉なの?
めっちゃいいね♪
北海道は、去年修学旅行以来
初めて行って
ほんとにいいところだなぁとハマって、去年、今年と
数回訪れています
冬の寒い時期はまだ経験ないんだけどいつか流氷もみたいです

北海道は美しい!

朝白湯
腸活♪
いいこづくし
みたいね

あけみんこ   9/17 05:13

おはよう、ろくたん。
大阪にお住まいなんですね。
昔は東海地方に住んでました。
昨日から朝白湯、始めました。
まだ効果とかイマイチ分からず。
ひとまず続けようと思います。

あけみんこ   9/16 03:28

おはよー。
こちらはホテルに勤務してるので
4時に起きて目覚ましの温泉。
6時には出勤してます。
アタシはなかなか右下がりにならず。
まだ今月も半ば。
諦めずに頑張るよー。
右下がりだから少し食べても
そんなに影響しないでしょ☆
いいなーいいなー♪(o>ω

ろくじゅう   9/15 06:25

>あけみちゃん
おはよ~
起きるの早いね!
右下がりのグラフって
なんか油断するわー
食べていいんかなって笑笑
あけみちゃんは北海道やね
わたしは大阪

あけみんこ   9/15 04:57

おはようございます。
グラフ、右下がりのいい感じ♪
アタシは昨日の暴食から今朝は
駄目すぎる結果に笑
今日から気合入れ直しです。
CMでもホットヨガやってて気には
なるけど費用もかかりそうで。
もちろん施設がない訳ですが笑

ろくじゅう   9/14 15:08

>あけみちゃん
連続とか、ぜんぜん♪
なんぼでも書いておくれー
ホットヨガ、デブにはヨガキツイけど、汗どっぱ!気持ちいいわ
まだ3回

あけみんこ   9/14 08:10

おはよーん。連続書き込みごめんね。
一晩で1キロ減ってすごい。
アタシは、そこまで減らないかなぁ。
ホットヨガ、めちゃくちゃ良さそう。
お肌ツルツルになるとか?
田舎暮らしなので施設がないんです。

あけみんこ   9/13 09:49

こんにちは。
またまた来てしまいました笑
使い方、あってますよー。正解っ!
月に1キロ減ですが今月は厳しそう。
自分に甘くゆるく減量がモットー
なので少しだけ目標値を緩めました。
月に1キロ減でも1年で12キロ減。
そう考えて実行中です。
そうそうアタシの所に来てくれてる
方達には親しみを込めて「たん」付け
で呼ばせて貰ってます。
こちらも「さん」なしで大丈夫ですよ。

ろくじゅう   9/13 06:00

>あけみんこさん
おはようございます
遊びにきてくださってありがとう!
使い方に慣れてないので
お返事はどこの書いたらいいのかな?
間違ってたらごめんなさい
あけみんこさんの日記にも
遊びにいかせてもらいますね♬

月1キロって
やり始めると
難しいと感じました

あけみんこ   9/13 05:33

おはようございます、初めまして。
更新履歴から遊びに来ました。
テニスやらバレーやら運動されてて
素晴らしいです~♪
月に1キロ減の目標も同じですね。
良ければ一緒に頑張らせて下さい☆