ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっころ   8/27 21:51

「晩ご飯ダイエット」よさそうやね。おいしい豆腐料理また教えてね!Fight♪

ゆっころ   8/26 15:11

こんにちは。
やっとゆっくりPC見てます☆
最近ダイエットどう?
あたしは3食ガッツリ食べていてほんと夏バテ知らずで大変です。。。
最近は公園散歩も行ってないわ・・・。今日は朝からダラダラしてるから夜にでもちょっと歩きに行ってみようかな。

  6/28 11:58

こんにちは!
うん、寝てる間にみーちゃんを置いて買い物に行っちゃってたんだけど、さすがに泣かれてるか不安で仕方なかったんだ。それが現実になり、やっぱり置いていくのはやめました。
体重測ってしまったんだ。でも私もおとといぐらいに一回乗ってしまった。だけど変わりなし。
ストレスたまると本当に過食に走りたくなるよね。なんか頭がカッとして自分を見失う感じがするんよ。
ケーキバイキング・・私も行きたひ。でも、我慢・・・

  6/27 23:23

こんばんわ。。はじめまして**タイトルにそそられてあそびにきちゃいました^^ゆみも過食ひどく。過食症を5ねんやっててはやくぬけだしたいです。。。

  6/27 01:35

こんばんわ!お久しぶりです〜
体重測定を週に1回ってのは賛成です…
私も最近はあんまりはかってないんです。
いい意味でかなーり気が楽になりました(^^
でもそのせいかなんなのか、息抜きしすぎて体重がちょっと増えてしまいました(泣
今月の目標達成はちょっと危ういですが、運動中心でラストスパートしようと思ってます。

教習所は評判がいい所に転入しちゃいました(^^;
かなりの金額を無駄にしちゃったけど、前のところよりはだいぶ苦痛は減りそうなので一応よかったです。
早く免許取って開放されたい…

  6/24 09:06

おはよー!
BBSカキコありがと!
私もお菓子をがっつり食べた次の日もまた食べちゃうことがよくあります。
じつは、昨日も一昨日もそうだったの。
一回で収まりつけばまだいいんだろうけど。
育児してると本当に自分の時間がなくなるよね。そしてそれがストレスになるんだよね。
私もそう。でも子供に八つ当たりするわけにもいかないしね。
体重測定は私も一週間に一回ぐらいにするよ。
毎日計ってるとちょっと増えただけでも落ち込み、過食に走りそうだし。

  6/23 16:44

はじめまして!
私も過食に悩む主婦です。
なんだか育児ストレス?で過食気味。
今日も過食してしまって、落ち込んでいます。でも、この日記を始めて自分を少し見直していこうかなって。
うちの姫は3ヶ月です。あやんさんとこの姫も可愛いね〜。
とくに6月22日の写真がd(-_^)good!!
これからもお邪魔させてもらいます。よろしくね!

関西★19   6/11 00:55

あやんさんお久しぶりです!!多忙なものでなかなかレスできなくてごめんなさい;;
停滞が続くとくじけちゃいますよね。私もそうです。停滞期、3日までなら耐えれるんですけど、4日目には暴食しちゃってリバウンドのくりかえしでした・・。でもその翌日頑張ってみよう!!!って決意して、どうにかここまできました^^; 一度くじけるとイヤになっちゃいますけど鏡の前で自分のカラダ見てるとなんとなくヤル気が戻ってきたりしますよ♪まけないで!!一緒にきれいになりましょう!!!

  6/06 18:23

こんにちわ!
あるあるの太腿のやつ、私も早速始めてます(笑)お互い効果が出るといいですね!
ヘルシアはなかなかの効果を出してくれました。私は1日300ml〜350ml飲んでるんですけど、1ヶ月で3%近くおちました。でも運動もちょっと多めにしてたので…ヘルシアだけのおかげじゃないかもですが…。でも飲み続ければなにかしら効果出ると思いますよ(^O^)

間食は最近私もよくしちゃいます。和茶のアイスが激ウマで2日1本は食してます(汗)でも間食は1日に1回だけ!と決めてます。たくさん間食すると、それを日記に書かないといけなくなっちゃうので…。
私は日記を公開してる!ってことを上手く利用して間食を少なくするようにしてますよ。

あーたんママ   6/05 22:35

あやんさん、じゅんちょ〜にきてますね♪お通じがあった日だけ、ってわかる〜!私は毎日あるんだけど、その前と後じゃぜんぜん体重が違うので(トイレ前に体重計があるので、まめに測っています)、もちろんここに乗せるのは”後”のものです。そのほうがうれしい気分になれるし。
私は妊娠が発覚して、減量はストップになりました…でも引き続き体重管理していくつもりなので、よろしくお願いします。

関西★19   6/05 19:30

あやんさんに触発されて私も画像とか出してみちゃったりなんかして。やっぱダイエットに仲間は必要ですね♪私なんかを目標にしてくれるだなんて・・・嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。あやんさんの期待(!?)を裏切らないように今月も頑張りますね〜!!
育児しながらのダイエットは大変ですよね。。。私だったらくじけちゃうだろうなぁ。ほんと尊敬します。私なんてバイトが忙しいっつっても好きでやってるだけだしもっとダイエット頑張らなきゃなぁ・・。
あやんさんも便秘症なんですね〜!同じく私もです。体には悪いと思いつつも、溜め込むのもまた体に悪そうなので週に2回は飲んでます。お通じあった日だけ測定ってのはいいアイデアですね♪♪自分に合ったやり方を模索しまくってキレイになりましょぉ〜〜ヽ(●´ε`●)ノ

関西★19   6/05 09:14

こんにちは!すごい減ってはりますねぇ〜〜♪うらやましいっ☆
ステキなおじさまがいるんですよ〜。全然近くないんですけどねw
下手な芸能人よりも全然有名で多忙な方なので、氷川きよしにキャーキャー言ってるオバサマ方と同類な感じですね(´ヘ`;)
グローバルとかの広告みてると「2ヶ月で15kg!」とか書いてあるじゃないですか。まっさか〜とか思いながらも頑張ってみればどうにかここまで減ってくれました!なのでやっぱ努力は裏切らないってことですよね☆☆あやんさんも頑張りましょう!!!

関西★19   6/03 23:08

あやんさんこんばんは〜。あやんさんに触発されて、私も今日ヘルシアのんでみました!ああいうお茶とかってご飯と一緒に飲むのがやっぱりいいんですかね?あやんさんはご飯のときに飲んではりますか??

ハルママ   6/01 14:27

あやんさん、書き込みありがとう。
あやんさんの先月の日記少し見せて貰いました。かわいい赤ちゃんがいるのね。わたしよりずっとお若いし。(羨ましい)
ステッパーを頑張っているようですが、有酸素運動と共に筋トレも頑張ってみると痩せやすいですよ。有酸素運動だけだと、やらなくなった時にすぐ体重が戻りやすいようなので。私は最初4か月くらいはエアロバイク40〜60分と筋トレを20分くらいをほぼ毎日やっていました。そしたら体重が減りすぎてやつれた感じになってしまったので、それからは有酸素運動は定期ではやらず、筋トレをほぼ毎日しかも出来るだけ全身の筋肉を鍛えています。おかげで体重は今くらいを一年ほど維持出来ています。
本当はもう少し筋肉だけ増やして48キロくらいが理想なんだけど、筋肉を1キロ落とすことは簡単でも(食事を減らしすぎると筋肉も脂肪と一緒にエネルギー源として燃えてしまうから注意)、1キロ増やすことは至難の業なのでうまくいきません。

ところで私の体型ですが、毎月の日記の右上のコメント欄にこっそり載せているので参考にしてみてください。(今月は載せましたが、この3か月ほどさぼって測っていないけど)
ではお互い頑張りましょう。

関西★19   5/31 00:53

あやんさんこんばんは★ヘルシアのんではるんですか〜!あれって量の割にはやっぱ高いですよね(´ヘ`;)効果ありましたか?効果があるなら毎日飲みたい!って思うけどお金が・・・(´ヘ`;)
彼氏と前会ったときは今とそんな変わらない体型でした・・・。どうにか元に戻せたので一安心です^^;めったに会えないんで少しでもキレイになった自分で合えるようにあと1ヶ月置き換え頑張る予定です〜〜♪♪