はるももあーちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さちるん   6/14 15:33

スゴイ!はるももさん、おめでとうです!ヽ(^o^*)丿
他人から見た目を指摘して貰えると嬉しくて励みになりますよね♪
それにやっぱりカロリー計算って裏切らないですね!私は最近緩みっぱなしで反省ばっかなのですけど(*‘∀‘;)ゞ
決めたカロリー内で食べたいもの食べる方法はやっぱりイイなぁと、はるももさん見て思いました!栄養もきちんと摂れるし欲求不満になりにくいですよね。私も頑張るわ~☆

さちるん   6/02 20:45

はるももさん(ってお呼びしていいですか?)、こんにちは。
お腹大丈夫ですか!( ;∀;)

実は私も一昨日の夜中に胃腹痛起こして昨日今日は食べるの控えめにしてました;
気候が不安定だし、色々ですよね。お大事にしてくださいね。

まごわやさしい、よく聞きますよね^^*
自分も毎日全種類食べてはないんですけど、頭の隅に置いとくと「あ、今日はワカメ味噌汁に入れよっかな」とか「サラダに胡麻かけよっかな」とか、身体にイイモノ取れる気分ですね(笑)おすすめです♪

はるももあーちゃん   6/01 22:23

さちるんさん
こちらにもコメントありがとうございます♡
私もなんです。
シェイク買ったんですが、一度も手をつけていません(;´д`)
好きなものは毎日でも大丈夫なんですが笑

さちるん   6/01 20:19

はるももあーちゃんさん、はじめまして^^!
お声がけありがとうございます。
短期集中⇒リバウンド
の流れから、無理しないと決めた雰囲気がすっごく共感です!(笑)
私、朝は必ずコレ(シェイクとか)っていうの続かないんです; なので好きな物を決めたカロリー内でというのをやってみてます。
はるももさんと似てるでしょうか^^*

お互い頑張りましょう~