monamonamona プロフィール

  • 身長: 163.0
  • ダイエット開始時体重: 87.6 kg
  • 最終目標体重: 58.5 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 562
  • 自己紹介
    <スタート時>
    現在の体重 87.6
    体脂肪   28.4%
    内臓脂肪  17
    ウエストサイズ 96㎝
    <目標>
    体重58.5kg
    体脂肪22%
    内臓脂肪9
    ウエスト66.4cm
    体重、体脂肪は40代女性の平均値らしいのでその数字。
    内臓脂肪は9が標準らしいのでそれを目指す。
    あぁ標準まで程遠い道のり。
    いやはややばすぎな数字ですね。
    見た目でみてもやばいけど数字でみてもやばい。
    そして健康診断の結果も色々とやばい。
    お金もなく不健康な今現在。でもとにかく健康でいられれば働けるしなんとかなる。だからまずは健康を取り戻すべく頑張ろうと思います。でもお金は極力かけずに。散々リバウンドしていきているのでリバウンドしないように無理なく少しずつ痩せて行きたいです。
    既に痩せにくい体になっちゃってるけどあきらめずに頑張りたい。