ねこたん子 プロフィール

  • 身長: 158.0
  • ダイエット開始時体重: 57.7 kg
  • 最終目標体重: 49.9 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 1219
  • 自己紹介
    51歳、おばちゃん。
    2021年1月までダイエット成功して
    3年間50㎏前後をキープして
    いましたが、丸3年続けた
    食事制限に無理がたたり、
    毎食爆食に移行していたら
    14か月後には7㎏増。
    まだここからならやり直せる
    と思い、50代の執念、
    3か月で50㎏を目標に頑張ります。
    3年維持していた体系が
    元に戻ったとせせら笑う
    同僚を見返してやる。
    50代バカにすんなよ。
    君らもいずれ通る道
    大顔で顔に肉がパンパンに
    ついている体系、体質
    なので、14㎏痩せても、
    体重を50㎏前後を
    3年キープしていても、
    顔マッサージをしても、
    顔だけみたら、そこまで
    痩せているようには
    全く見えません。
    顔がパンパン過ぎて、
    昔から、薄着になると
    ダイエットもしていない
    のに、あれ?痩せたと
    聞かれるのがものすごい
    ストレスです。
    顔と体系が比例していな
    いので、顔だけみたら
    60㎏越え、身体だけみたら
    そこまで太ってないという
    負の体質です。
    顔の小さい人が本当に
    羨ましい