ここへの書き込みはログインが必要です
ますか   1/13 09:53

きゃー maringさんが戻ってきてる〜♪

おかえりなさい♪

って、私はさぼりまくってますが・・・(汗

実は、この度3人目懐妊しました!なので、妊婦ダイエットっつーか、体重管理はきっちりしないとなぁ・・・。

ここの日記は書いてないけど、また遊びにきますねぇ☆

ファンキー795   1/11 00:25

今年もよろしくお願いします。少しでも外に出すと寝てくれますよね〜うちはベビーカーだとぐずったり泣くことが多いので最近はずっと抱っこ紐利用してます。姫ちゃんお留守番って・・・同居だったんですね。それはそれで大変ですね(汗)うちも旦那実家が結構近いんですけど、子供生まれてから図々しくなっちゃってます(笑)私もママ友いないので遊びに行かせたいけど結構勇気いりますよね。

ますか   6/28 07:04

ケチャップライス〜。
作るもなにも、具と野菜と卵炒めて(ここまではチャーハンかw)、最後の味付けでケチャップ入れるだけだw
ケチャップは入れすぎるとベチャッとなるので、少なめにして替わりにコンソメの素を少し入れるとコクが出てGooooooooかもw

ますか   6/20 07:27

そういえば、産後○年経つけど、産前の体重に未だに戻ってないかもwww
去年は1PCだったのでPCの奪い合いでしたが、(っつーか会社でカキコしてた)今年は2PCなので頑張って日記つけます〜(><)

ますか   6/17 12:21

戻ってきましたぞ〜☆
とりあえず足跡♪

ファンキー795   6/05 13:14

はじめまして、カキコミありがとうございます!病院は結構体重管理厳しいんですか?妊娠されてからどれくらい増えてます?私なんてキロ超えです・・宣先月の健診のときに体重増加してるので、医者は出産まで8キロが望ましいとは言ってましたけど、このままでいいんじゃないか?って言われました。一月1キロくらいでおさめるように言われましたけど。最近はすごく増えるので体重測るの怖いし、かなり神経質です(が結構食べてる)

maring   6/05 12:20

>あべちん
がんばってますよ〜!!
がんばったらしっかり結果が出てくれるので嬉しいけど、身体が疲れてしまうので微妙でもある・・・
こっちもぼちぼち熱くなってきて、真昼の散歩は避けております☆

あべちん   6/04 18:08

体調どうですか??
頑張ってるんですね!
すごいっ!
滋賀、暑いですか〜?
梅雨ですし、益々体調管理に気をつけてv

maring   5/19 14:42

>八雲さん
こんにちは、書き込みありがとうございます♪
初めての妊娠なので経産婦さんのお話も聞けて嬉しい♪
入院、懐が激痛ですよね・・・お互いにがんばりましょうね!!

八雲   5/17 11:17

初めまして〜
私も同じく6ヶ月の妊婦です。
ただし三人目なんですが…
最初の子も76キロで妊娠して、二人目の時は74キロ、今回は80キロと大体いつもこの体重なのですが、今回ばかりは入院がかかってしまったのでそれこそ必死です〜
これからどんどん増える時期ですが、お互い良い具合に増えていくように頑張りましょう〜

maring   5/17 11:08

>ますかさん
ビールがおいしい季節になってきましたね♪
私は今禁酒ライフだけど体重管理はがんばるぞ!!

ますか   5/14 08:07

お久しぶりっす(;^_^A アセアセ・・・
覚えてますか?去年の夏酒飲みダイエッターで仲良くさせていただいてた ますか です。
今年もまたこの季節がやってまいりましたw
久しぶりにやってきてみればご懐妊ですか?!おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪
しっかり体重管理して元気な赤ちゃん産んでくださいね^^

日記の方はぼちぼち再開いたしますw

maring   4/19 23:48

おかげさまでつわり地獄を脱出したら体重増加地獄にはまっております。

あべちん   4/18 23:36

あはは(笑)

生きてた(笑)

maring   1/15 21:43

>あべちん
ホント、頑張りましよう!!
人生は課題がイッパイだあ・・・!!