カリン。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カリン。   8/09 21:08

らいむらいとさんへ。
個人掲示板はコチラでいいですよ。慣れたら他とあまり変わらないので楽ですが、ただ、マメグラフのほうがやる気があがるかも。
しばらく様子見ながらお試しでやってみて良かったら継続したらいいですよ。

らいむらいと   8/09 16:07

あ^^ カリン。さん ありがとう 良かった^^ 迷惑かけなくて済んだかな?
メールマークがあったから そっちに書き直したけど 送れなかったの(δ_δ。)
さっき書いた文章↓です
カリン。さん やり方があまりわからないけれど 今登録完了しました♪
カリン。さんのフットワークの軽さに私びっくりしています
私はちょっと慎重派なので 見習いたいです!
こちらでも よろしくお願いします┏○)) (個人掲示板ってなっているけれどここで良かったかな?)

カリン。   8/09 16:01

らいむらいとさん、ようこそ。

コメントのことが掲示板のようでここでいいようです。
写真もアップできます。
日記の下の方にアップできる場所があります。