ここへの書き込みはログインが必要です
ぽむ   5/18 15:50

ゆっこままさん、こんにちわー。1年ぶりに戻ってきたら、お休みされてるんですね。また始められた時には教えて下さいね!

  4/05 20:52

こんばんわ&お久しぶりです
メール送りました♪

七日坊主   4/03 08:34

ゆっこままさん、お誕生日おめでと〜私も誕生日でした。ダイエットからまた逃走して、リバウンドしてます。
今日から新しい職場ですね。頑張ってください。

ちゃくら   4/01 19:21

お久しぶりです。
明後日からですね。まだどんな感じか分からないけど、早く職場に馴染めるといいですね。今月もよろしく。

シロネコ   3/31 22:24

こんばんは!ハッピーバースディー!4月から新しい職場で心機一転ですね!仕事をしながらのダイエットはかなりきつい!でも、いつか目標を達成できる日を夢見て、気長にがんばりましょう!まずは新しい職場で楽しく仕事ができるといいですね!応援しています。

ガンバ   3/31 20:33

こんばんは。お誕生日おめでとうございます♪新しい職場に慣れるまでは、心も体も大変だと思います。また余裕ができたら遊びにきて下さいネ。フレーフレー!!ゆっこまま!!!

ガンバ   3/27 21:13

お久しぶりです。忙しいのを言い訳に、また太ってしまいました。増えるのはあっという間なので気が抜けません。ジムのことなんですが行く気満々だったのですが、夜行くとなると子どもたちのことが気になってしまって。子どもたちはいいよ。と言ってくれるけど宿題もちゃんとみてやれないのに・・・。(いても手抜きなんだけど)話は変わってもうすぐ新しい職場でお仕事なんではないでしょうか?体調崩さないよう頑張って下さいね。

シロネコ   3/27 20:26

ただいま〜!海外から帰国しました。イギリスに行ってきました。13時間のフライトはかなりきつかったです。旅行はとても楽しかったです。でも、やっぱり旅行に行くとお財布も口も軽くなる(^_^;)体重激増と貧乏暮らしが待ってます(笑)これから暖かくなって薄着になるし、またがんばります。やせ期ではないので、リセットは少しお休みしますが、少しづつ体重を減らしていきたいと思います。またよろしくね〜!

  3/24 11:27

こんにちわ(^_^)
希望の科に配属されるようで良かったですね♪自分の希望通りのところだとお仕事もメキメキ頑張れそうですね☆
それにしてもあと10日でお仕事再開なんですね なんだか1ヶ月あっという間ですね ゆっこままさんはきちんと体を休めてリラックスすることができましたか?
新しい職場の人がみんなスマートなのは、かなり危機感を感じますよね わかります!でもでも、あと10日で痩せることは難しいので、お互い少しずつ頑張っていきましょう〜私もいい加減、自分のことが恥ずかしくなってきました。ダイエット日記なのに趣味の日記と化していて… ここはダイエット日記なので、ダイエットもきちんと頑張って趣味も続けていこうと思っています
お互い逃亡することがあっても一緒に目標体重になるまで頑張りましょう 自分の希望通りの体型ではなくても、ダイエットを頑張ってやっているとなんだか自分に自信が持てないですか?←私だけ??

  3/20 18:05

私も去年頑張ったのにぃ〜って感じです…。マイクロ、ゼリータイプとかもあってすっごく興味があるんです!でもホント〜に高いですよね でもでも!最近思いのままに食べまくっているので、置き換えをやる自信もありません……我慢することを忘れちゃってます(´o`)=3タメイキ
あと10日ほどで新しい職場ですね なんだかあっという間でビックリ!

ガンバ   3/14 20:56

こんばんは☆今週の金曜日ジムの見学行くことになりました。仕事が休みのときが休館日なので続けられるか不安だけどがんばってみます。私のグラフ見ると笑っちゃうくらい増量してますよ。自慢することじゃないけどネ。

  3/14 08:08

オハヨウです♪
ゆっこままさんはトレーニングに行ってなくても増えてないから大丈夫!私なんて、私なんて…食欲に負けて食べまくってます でもでも、お互い頑張りましょうね!

ディズニーたのしいですが、人がたくさんなのとかなりお金を使ってしまうので危険です… なんだか金銭感覚が麻痺しちゃってお土産とかたくさん買っちゃうんですよぉ ディズニーマジックです…

シロネコ   3/11 22:05

こんばんは!新しい職場も決まって、来月は心機一転ですね。がんばってください。ダイエットはやはり過酷ですね〜。くじけそうになる気持ちを何とか、乗り越えていますが、辛いです。でも!これから薄着になる季節、タンクトップまでいかなくてもTシャツの袖口が楽になるくらいまでにはなりたいと思っています。共にがんばりましょう!

七日坊主   3/11 13:19

逃亡していても、体重が増えてないのだからいいな〜。私も逃亡したいものです。なかなか減ってくれないし・・。ビールの美味しい季節になってしまう・・・。

  3/11 12:32

おひさ〜♪
私も逃亡手前です。
春休みに入る前と思ったのですが、卒業式まではスケジュールいっぱいです。
4月以降でもいいですか?新学期が始まれば少しはゆっくりできると思うので・・・。
近くにいるのに、なかなかですね〜。暖かくなると着る服も薄着になるし、ダイエットも気合いが入るのかしら?・・ってその前にリバウンド地獄から脱出せねば・・。