まりな への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/21 13:17

こんちゃ♪あれれ?風
邪ひいちゃった?ゆっ
くり休んでちゃんと治
すんだよぉ…。治って
からダイエット復活す
ればいいよ^^待って
るよ〜ん♪

  6/13 13:42

こんにちは〜。生理痛
から開放されて元気い
っぱいの不二子です!
(笑)順調に右下がりに
なってるね^^運動も
ちゃんとしてるし〜え
らいえらい♪私のほう
は…運動はさぼるし、
食欲はスゴイしで…ほ
んとにダイエットして
るの?って感じですわ
さ…。また明日からガ
ンガン頑張るでし♪(今
日からがんばれよ!な
んだけどね…笑)

  6/09 11:50

こんにちは♪新しい体
重計になったのかぁ〜
いいなぁ。うちのなん
てさーアナログだよ!
(笑)なんか変わった体
重計でメモリが凄くデ
カイから100gでハッキ
リわかるんよね。。い
いんだか悪いんだかっ
て感じよー。(笑)体重
減ってるね♪よかった
よかった^^

  6/07 11:45

おはよ〜♪運動だけだ
と成果出るのはもうち
ょっとかかるのかな?
私は一応夜軽めの食事
にしてるから減ってる
のかもしれないなぁ。
でもでも、運動だけで
も続ければ絶対成果出
るよ!ファイト♪私は
最近暑さに負け気味…
運動もかなりきついん
よねぇ…ここで負けち
ゃダメだよね。。がん
ばるぞ!

  6/05 11:46

おはよ〜。体重キープ
してるね^^私は運動
始めて2週間くらいなん
だけど、やっと成果で
てきたのかな?って感
じだよ〜。マーシャル
ちゃんと1時間やってる
ねー。えらいえらい。
この調子でがんばろう
ねー♪

  6/03 09:49

おはよ〜。体重落ちて
るね〜^^私は休日の
不摂生?で増えたさ…
また今日から頑張らな
きゃ!でもなんだか体
が重い…><

  5/31 14:58

ん?目標維持できなか
った?記入されてな〜
いぞ〜(笑)まりなち
ゃんくらいの歳だと成
長期だからあんまり食
べなくすると良くない
と思うし…その分動け
ばいいさ〜マーシャル
も腹筋も頑張ってるし
大丈夫だよきっと^^
また来月もがんばろう
ねー。おーー!(笑)

  5/29 09:24

おぉ!目標達成してる
ーーおめでとう♪この
調子でガンバロウ!私
も今日はちょっと減っ
てたんだ〜最近減って
なかったからかなり嬉
しいらしい(笑)筋肉
痛は相変わらず><ま
りなちゃんは筋肉痛な
らなかったのね?うっ
若いってことかしら
ー。いいのぉ…(笑)

  5/28 09:45

おはよー♪マーシャル1
時間はさすがにやりす
ぎだったよーおかげで
今日は全身筋肉痛><
今日はちょっと控えめ
にしとこうと思う(苦
笑)いいなぁ〜お菓子
食べてる〜〜クッキ
ー、チョコ…うまそ
ー……だぁ♪

  5/27 16:50

はじめまして♪掲示板
から飛んできちゃいま
した〜。マーシャル頑
張ってますかぁ?私も
今日からはじめたよ
ん。明日は絶対筋肉痛
だ〜ってくらいやって
しまいました(苦笑)
一緒に頑張って続けま
しょうね^^ 今月目
標まであとちょっとだ
ね。p(#≧∇≦)q ファ
イト♪