ここへの書き込みはログインが必要です
しかお   1/26 10:13

ホント、ダイエットって地道ですよね(T_T)せっかく我慢したのに中々結果として出ないと辞めてしまいたくなる(>_<)
・・・でも、ストイックなダイエットは向かないって分かっているんで、ゆっくりやります(*^_^*)
腹筋は効果ありますか?私も昨日から始めました★

しかお   1/25 10:44

脂肪燃焼系のサプリですか(●^o^●)数日で変化ありました?私は以前、韓国か中国のダイエットサプリを買って飲んだのですが、体調が悪くなるし眠くなるしで体に合わなかったことがあります(T_T)サプリとかって、どれがいいのかとか全然分かりませんが、何かお勧めありますか??

しかお   1/24 12:56

目標も現在の体重も似ているので、書き込みしました。お互い頑張りましょう★☆ちなみにサプリって何ですか?

とばりん   7/21 14:53

こんにちわ!カキコどうもです♪
お仕事大変ですね(^-^;ダイエットしてると余計にイライラしたりするのかも……。無理しない程度に頑張って下さい!

まいちゃ   7/19 11:28

おはようございます!!あれって具合が悪くなるから食欲が落ちるのかもしれませんねw脂肪の燃焼がよくなるってことだけで飲んでみようと思いますw

まいちゃ   7/18 16:26

大丈夫?
最初の減りっぷりはどこへ・・・ってくらい増えましたw
食べてるからw昨日お薬お休みしました。今日は3錠飲んじゃった。

まいちゃ   7/17 01:43

明日から2錠に増やします♪お互い頑張ろうね!!!!

まいちゃ   7/15 10:18

はじめまして♪
それでもすごく減っているように感じます!
頑張ってください!お手本にしなくちゃ。