【6】あせらずゆっくりぼちぼちダイエット

日付
717 ()
(; ̄◇ ̄)
63.1kg

しばらく忙しく、
なかなかこのページを開くまでに至らなかった。
今日は健康診断。
バリウムを飲んだ後とは言えだいぶ増えてる。
少し気合いを入れ直して再スタートと行きますか。

日付
77 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
63.0kg

昨日がちょっと激しい運動をしてしまったので、
今日は軽めにしてみました。
昨日は運動後体重だったので、
やっぱりきょうのってみたらふえてる…。
ぼちぼちダイエットしないと。
平日をどう上手くコントロールするかがポイントみたい。
特にお通じ。平日は出にくい。
今週は脱便秘だ!

日付
76 ()
(・∀・)ィィ!
62.5kg

進歩です。
やっとの思いです。
まぁ運動後体重なので、ちょっと当てにはなりませんが。
便秘も解消。
お腹もちょっと軽くなったし、
明日ももうひとふんばりしてみます。

日付
73 ()
(´・ω・`)ショボーン
63.5kg

今日は飲み会。
そんなに食べ過ぎないように気をつけたけど、
やっぱり増えてる。
明日は注意しないと。
このまま健康診断ではかなりやばい!

日付
71 ()
(●´ー`●)
62.7kg

まぁやせるのは当たり前。
今日はほとんど食事をしていない。
なんと言っても二日酔いで気持ち悪くて食べられなかった。
変な寝汗はかくし、だるくて最悪。
反省、反省。