えびちゅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポンポン   6/20 09:14

おめでとう!
肩のあたり、ボディー
ビル系?(^^;)う〜ん。
拝見してみたい。

ポンポン   6/18 08:26

便秘治りましたか〜?
でも、便秘が治ると体
重がグッと減ったりし
て。お臍の両わき指3
本分のつぼ押しが効く
こともアルよ。

みね   6/16 23:09

 アドバイスありが
とうございます。が
んばって姿勢を正し
くします。

ポンポン   6/12 12:22

えびちゅさん、がんば
れ!いっしょに目標達
成よ!

こでぶひめ   6/12 08:23

便秘は……麦ご飯がい
いです。私の所は、3
割の麦ご飯……。
このごろは、麦が入っ
ていないとたよりない
ような……。

のんちゃん   6/12 01:06

便秘は人によって
効くのと効かないのが
あるから難しいよね。
私はベタに腹筋してま
す。あと運動も。
う〜ん色々試して
便秘に合ったの見つか
るといいね。

ポンポン   6/11 13:44

便秘は困るよね。すっ
きりしないし(^.^;)
お酒だけは止められな
い。といった友人は、
毎日ウォーキングして
やせましたが、どうな
んでしょうね。
食事量は、自分で作っ
てると制限むずかしい
ですね。苦労します。

ポンポン   6/09 19:26

こんにちは、えびちゅ
さん。掲示板を見てき
ました。私も早く60
キロ前半にいきた〜
い!がんばってる人を
見ると、励みになりま
す。プールですが、働
いているころ、夕飯を
コンビニのおにぎりと
サラダ、フライの白身
魚等ですませて、職場
のすぐ近くの市営プー
ルで30分間とにかく
泳いでました。結構効
きましたよ。夕食後の
運動が効くみたい。
でも今は子供の添い寝
で寝てしまうこともあ
る私ですが(^^;)

のんちゃん   6/08 01:15

どーものんちゃんで
す。便秘はつらいよね
〜。のんはダイエット
始めてから結構調子い
い。多分野菜と納豆食
べるよ
うになったのと歩くよ
うになったからだと思
うけど。あとトイレで
漫画よんでゆっくり待
つことかな。

まあたん   6/06 02:10

米ぬかミルクですか??
 文字通りミルクに米
ぬかを入れて飲むんで
すよ〜。コップ1杯に
米ぬかを大さじ1杯。
これを1日に2杯。飲
むとマグネシウムが取
れて、基礎代謝が上が
ってダイエットにイイ
そうです。米ぬかには
食物繊維も多いので、
便秘には良く効くよ。
まあたんは砂糖を1杯
入れて甘くして飲んで
ます。勇気があったら
試してみてね〜。

まあたん   6/04 00:05

出ないと本当に苦しい
よね。米ぬかミルクで
すっかりよくなったお
腹だったんだけど、久
しぶりに2日、出なか
っただけでお腹ぽっこ
り。体重たっぷりって
感じです。

まあたん   6/03 02:12

【6】同盟、参加あり
がとうございます。こ
れから、みんなでがん
ばって行きましょう。
まあたんは朝(起きてト
イレ行った後)、夜(お
風呂入った後)、体重計
ってますよ〜。日記に
は夜を記載してます。
やっぱり、夜は増えて
ます。