【6】これが最後のダイエット!にしたい日記2

日付
726 ()
(o⌒∇⌒o)
66.2kg

今度こそ、土日を乗り越えて、65キロ台にしたい~!
だから、今日は夕方の草むしりもしっかりやったし、
昼と夜はごくごく軽い食事だし~。
でも、明日が問題なのだ~。ご馳走責めに耐えられるか、ポンポン?
ほぼ毎日EMSをやってます。
とくに胃の上の腹筋と、下腹。
ウエストは少し細くなってきたけど、
お腹の脂肪の恐ろしいこと。産後のお腹よねどう見ても。
がんばるしかないけどね。

日付
725 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
66.4kg


日付
724 ()
(-”-;)うーん
66.6kg


日付
723 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そういいつつ、昨日は間食が多かったのだよ、
結局。

日付
722 ()
(・∀・)ィィ!
66.4kg

先週はキープの週??
週末の暴飲暴食をものともせず、
キープしたのでよしとしよう。
(^^;)なんだかいつかもそんなことを・・・

日付
721 ()
(・∀・)ィィ!
66.4kg


日付
720 ()
66.6kg


日付
719 ()
66.8kg


日付
716 ()
(-”-;)うーん
66.6kg

わかってはいたのよね。
夕べは息子の2才の誕生日。
手作りのケーキとご馳走を前に、家族で
楽しく夕飯だったの。
だから、よしとしよう。

日付
715 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
65.8kg

たかが、65kg、されど、65kg。なのだ。
すごくうれしい。
母に、「ねえ、やっぱり痩せたみたいね」
といわれ、思わず体重を口走ってしまったら、
「え~~!!そんなにあったの?!」だそうな。
そうよねやっぱり。
でも、夫は「記録だね」とほめてくれたので、
よしとしよう。今日もEMS運動と、家事全般がんばるのだ。
朝 たまねぎとなすの味噌汁、ご飯、黒ごま、
  お茶、子牛肉のオリーブオイルスパイスソテー、
  種ごとピーマンのソテー
昼 プロテインミルク

日付
714 ()
(o⌒∇⌒o)
66.4kg


日付
713 ()
66.6kg


日付
712 ()
(; ̄◇ ̄)
66.0kg

すごくうれしい反面、昨日は疲れたのと
あまり食べてないので半病人気分。
明日はまた増えるでしょう。
夕飯は、夫にはビールを飲ませて、
とりのなんこつと、手羽中をそれぞれ
塩と胡椒をふって、片栗をつけただけの
から揚げを作りました。
それにサラダにおにぎり。
カロリーとか、中身はちょっと。。。だけど、
おいしかった。
運動 EMS1回
食事 朝 プロテインミルク
   昼 幕の内弁当
   夜 前述のとおり

日付
711 ()
(o⌒∇⌒o)
66.4kg

久しぶりに戻ってきました。
自分の仕事やら、家の用事やらでいろいろ忙しくなると、
もうネットもやる暇なくって、遠ざかってました。(理由は爆睡)
でも、やっと生理が終わったのと、(それで今日の結果らしい)
66kg台に戻ったのを期に、日記を再開します。
ダンベルは、、、、すぐ違うものに気をとられるので、
あえてone of themということにしました。
昨日、実はアブト●ニクスのもどきものを少し安く
電器店で購入。私みたいな運動不足もいいところ、、
の人間にはいいみたい。効果ありそう。
しばらく朝晩できるだけ両方続けてみようかな、と思います。
サイズ変わるかな。
朝 オクラといんげんの味噌汁、
  ジャガイモのフリッター粒胡椒と塩添え
  牛乳、ミックスキャロットゼリー、
  自家製プリン(蒸さないでゼリーで固めたものって大丈夫か?)
  
昼 缶コーヒー、カロリーメイト(フルーツ味)2本
  (電車の中で食べた。忙しい身だったのだ)
夜 忙しくて食べ損ねた。牛乳1杯
運動 EMS運動器具
   朝各10分 上腹部、下腹部、太もも上、
         斜腹筋、固有背筋
   夜各10分 上腹部、下腹部、右腕上腕下部、斜腹筋、
         固有背筋
半徹夜状態が2日続いたので今日はさすがに眠い。

日付
710 ()
67.2kg


日付
79 ()
67.4kg


日付
78 ()
67.6kg