がこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あやの   6/09 10:03

('-'*)オハヨ♪やっと体
重の変化がありまし
た!嬉しい!!がこさ
ん励ましてくれてあり
がと〜♪日記つけてて
よかった(笑)これか
らもガンバロー!

桔梗 anofUFcRGVpDQ   6/09 02:00

こんにちわ。新掲示板
をみてやってきまし
た。私も産後ダイエッ
ターです。一年前から
ダイエットずっとして
ます。ここって沢山の
産後ダイエッターさん
がいますよね。【C】
仲間増えるといいです
ね。

あやの   6/07 00:25

こんばんは。低インシ
ュリンダイエットは、
食事制限がきついとい
うよりも私の中で食べ
られない食べ物を作る
のがいやなので(笑)
なんちゃってにしてま
す。←いいかげん(^-^;
明日もお互いがんばり
ましょうね〜

あやの   6/05 23:05

おお!!そんなに近く
で日本戦やってたんで
すか?羨ましい〜!特
別サポーターって訳じ
ゃないけど、やっぱり
W杯ってお祭りみたい
で(笑)はしゃいでま
す。肥満予防教室がん
ばってくださいd(^-^)
ネ!レポート楽しみにし
てます!あ、私、低イ
ンシュリンダイエット
じゃないですよ〜。食
事の制約はきついので
(笑)

あやの   6/03 21:04

一緒です〜。私も5月
の検診でやばい結果に
なったんで、本気でダ
イエットに取り組みだ
しました。本当はもっ
と早くダイエットまじ
めにしとけばこんなこ
とには。。。とも思っ
たんですが、そんな事
言っても仕方ないし。
今は本気で痩せようと
何とか奮闘してます。
がんばりましょうね!
あ、URL見に行きまし
た。私ったら、ほとん
どが高得点。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

がこ   6/03 14:32

あやのさん、ベビさん
カキコありがとうござ
います。
私はマイペースの本当
にやってんのかいダイ
エットですが、よろし
くお願いします。
目標に向かって頑張り
ましょうね〜!!

ペピ   6/02 23:32

あやのさんに続いて、
新掲示板から来まし
た。
↑の「ダンベルもつで
に」っていいなー。こ
のくらいの気持の方
が、長く続けられます
よね。
これからちょくちょく
日記を覗きに来ます
ね。一諸に頑張りまし
ょう!

あやの   6/02 22:56

こんばんは。新掲示板
からやってきました。
年齢や体重が近い人が
いるって、ちょっとう
れしいですよね〜。ダ
イエット、がんばりま
しょうね〜。